スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またね☆
2009 / 02 / 13 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


名残惜しくも
数時間前
きょうこちゃんとなぎくんと
さようならをしました☆

この2日間
楽しいことが沢山ありました♪

だれより、ぴかが
なぎくんとの時間を楽しんでいました☆
いつもよりオモチャに集中し
なぎくんの遊ぶ様子を観察しながら
なぎくんのまねっこをしたり
邪魔したり、人一倍、興奮の雄叫びをあげて
楽しんでいました☆

以前なぎくんが来てくれた時
ぴかがまだできない
仕草やおしゃべりを色々披露してくれて
その後、ぴかが同じ月齢になった時
なぎくんと全く同じことを
やりだしたことがありました☆

なぎくんが来ると
行動を観察して
勉強しているんじゃないかと思います☆








そして
あっという間に時間は過ぎ
今日も夕食の準備を始める時間がやってきました☆
今夜の献立は何にしよう、、、?
そんな時、れんの前々からのリクエストが
頭をよぎり、お料理開始☆

そしてできたのがこちら☆
焼き鳥三昧です☆☆☆
dinner1.jpg

30本はつくったでしょうか、、、
油に火がつき、フーフー消しながら
きょうこちゃんが焼いてくれました☆
苦労した割に、あっという間に完食です(;^^)

一番食べたのは、おそらく、れん。
8本食べました。
驚くのは、その他にも
粗挽きウィンナー4本、ミートボール4個
卵焼き、ご飯にお味噌汁たっぷり1人前☆
それでいて、なぎくんの残したやきとりまで
最後にぺろり!!!

きょうこちゃんもびっくり☆
今後の食費が思いやられます、、、。

つづいては
こゆが学校の帰り道
いつも家まで送ってくれる
シルバーさんの一人から
畑で採れたての野菜をいただいたので
早速、新鮮な味をいただきました☆
dinner2.jpg



続いては、きょうこちゃんのお土産の
「大和屋守口漬総本家」というところの
今しか手に入らない貴重なお漬け物☆
とってもおいしいです♪
混ぜご飯にしてもおいしいとのことなので
近々作ろうと思います☆
dinner4.jpg


ここでちょっと番外編で
こちらはおととい
私の母がお土産に持ってきてくれた
「みそだいこん」
これは、昔から大好きで
味付けご飯やおにぎりに入れると
とってもおいしいお漬け物です☆
ついでのご紹介でした☆
misodaikon.jpg



そして本日のデザートは
「キャラメルプリンの生クリーム&チョコがけ」
どんなにご飯をたらふく食べても
デザートは別腹な子供達でした☆
あ、大人もね(笑)
dinner3.jpg





夕食が終わると
みんなで近所の温泉へいき
たっぷり暖まって
それぞれに帰りました♪

帰り際、こゆれんぴかの車に乗りたい~
と、泣きべそをかいたなぎくん(;;)
散々怪獣達にもみくちゃにされたのに
名残惜しんでもらえて、嬉しい限りでした☆

帰宅後まもなく
全員ぐっすりです☆
なぎくんも無事ついたかな~?
suya_20090214002623.jpg


充実の楽しい2日間でした☆
きょうこちゃん!なぎくん!また来てね~♪










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 17 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<St.Valentine's Day | ホーム | お友達が来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/232-d9230109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
