スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
St.Valentine's Day
2009 / 02 / 14 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、バレンタイン?n?[?g?{??
choco7.jpg

HACHIママは
我が家の男の子(笑)3人の為に
ケーキを作りました☆

choco11.jpg

「星のリースのガトーショコラ」です☆☆☆

人気は上々☆
あっという間に半分なくなりました☆

ぴかにはチョコはまだ早いかと
切ってから添えてみんなで食べた
生クリームのボウルをプレゼント☆
choco6.jpg

最後までかまねこでなめまくり~♪
choco8.jpg











そして、今回は
街で見つけた面白いチョコをご紹介☆

まずは、パパの大嫌いな「納豆」チョコ☆
リアルなパッケージに感動し
売り場で見つけた時、速攻飛びつきました!
中身は3種類の味の麦チョコです
「愛情は極小粒」に(笑)
choco4.jpg



次は、とってもかわいい
絵がプリントされたチョコ☆
箱も袋もこの絵で統一されていて
可愛さ倍増ですね☆
choco2.jpg



次は
私だったらもらいたいのが
この「工具」チョコ☆
めちゃめちゃかっこいいチョコで感動☆☆☆
choco1.jpg



最後は
私が今回
身近な人たちにプレゼントしたチョコ達☆
いつも新鮮な魚介類を送ってくれる父には
お魚チョコをプレゼント☆
どれもリアルで楽しいチョコです☆☆☆
choco3.jpg



今年も無事に
楽しいバレンタインを
過ごすことができました☆
まあ、バレンタインに限らず
毎日お祭り騒ぎな我が家ですけどね(笑)

明日も相変わらず
賑やかに楽しく過ごそうと思います♪

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 27 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | またね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/233-00fbd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
