スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
2009 / 02 / 15 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、朝食から
子供達がお料理を手伝ってくれて
朝からママ大助かり☆

今回はオモチャの包丁を持ち
ぴかも参加(笑)
好き放題、こゆれんが切った材料を
ぐるぐるかき混ぜたり(混ぜる必要なんて全然ないのですが)
床に散らかしたり、散々遊んでました☆
cook.jpg


それでも、できたご飯は
とってもおいしく
みんなでぺろっと食べました♪



そして
食後のデザートに
バレンタインに
パパがもらったチョコの中に紛れ込んでいた
見た目はおいしそうなチョコの
全然おいしくない難解パズルに挑戦するも、、、
IMGP2373.jpg


ぜんぜん
元に戻せないのでした、、、(苦笑)
choco12.jpg





そんなのんびりしてそうな
ほのぼの休日の雰囲気の中
突然、私の思いつきで始まった大掃除☆
一部屋ひっくり返したように
全部の物を出して
1から片付けました☆☆☆

久々にすっっっっっっっきり♪
午前中から始めて
終わったのは夜10時過ぎでしたが
すっきりすると
汗だくになって働いた疲れも
そんなに感じない、、、、、わけもなく
間違いなく間もなく寝ます(ー_ー)☆

証拠写真もなく
どんだけ片付けたの?
という感じですが
タイトルにする程
今日のメインイベントなのでした(笑)

それでは♪








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 23 : 09 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の風景 | ホーム | St.Valentine's Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/234-014b0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
