スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当
2009 / 02 / 18 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、今年初めての
れんの「お弁当の日」でした☆

久々なので
ママ、少し張り切りました♪

メインはこちらの
「サクラ巻き」☆
cooking1.jpg

、、、と写真を撮っていると
ハンターの手が、、、!
cooking2.jpg


そして惜しみなく
パクリ!
あれ?さっき朝ご飯モリモリ食べてたよね~?
と思いながらも、2切れ奪われ
最後の一切れがやっとママのお腹の中へ♪
cooking3.jpg



おかずも色々用意しましたが
このうさちゃんは
うさぎ組のれんにちなんで
この形にしました~♪
コロッケ2種です☆
子供に人気な
牛肉コロッケとカニクリームコロッケ♪
海老フライも必須です♪
cooking4.jpg


そして
外側はママの朝ご飯☆
cooking5.jpg


今回も、完食してきてくれました♪
それはいいのですが
最近幼稚園で
やんちゃさが増しているようなので
「来週も頑張って作るから
いいこにしてるんだよ~!」
と、念を押しておきました!

いちお元気よく
「うん!」とのことです。

もうすぐ年長さん
少しずつお兄ちゃんらしく
落ち着いてくれるといいな~と思います☆


期待しつつ、、、
おやすみなさい☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 06 : 15 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エプロンとうれしい出来事☆ | ホーム | 月一恒例>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/237-e91d5274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
