スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エプロンとうれしい出来事☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、日頃
お料理を頑張ってくれている
子供たちの為に
新しいエプロンを作ってあげました☆
+αで
一緒にお料理を楽しみたい
ママにも1着作りました♪♪♪

おうちにある生地や
色んなパーツを
ガサゴソ探し集めて
チョキチョキ、カタカタ

ぴかが
おもしろそう♪と
見守る中
こゆ、れん、ママの
エプロン3着完成~☆
epron3.jpg


こゆれんには
ハチのアップリケhachi
epron2.jpg


ママには
リンゴのアップリケ�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 26 : 09 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サクラのアレンジ | ホーム | お弁当>>
コメント
--こんばんはー!--

お久しぶりです~、エプロン、ステキですねー。こんなステキな作品がさくっと作れるのはさすがです、いつもながら尊敬~!
ぴかちゃん卒乳ですか??すごい!!
もう、赤ちゃんじゃないよ!って感じですね。
ママはちょっと寂しい?ですか??

by: 働くかあさん * 2009/02/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは☆

お久しぶりです~♪
ありがとうございます☆
よれよれのエプロンを見てたら
うずうずしてきて作っちゃいました(^^)♪

ぴかは卒乳なるか?!というかんじで
今、始まったばかりなので
今後どうなるかが楽しみです♪
なぜ踏み切ったかというと
先日、おもいっきり乳首を噛まれました、、、
流血までして未だかさぶたです、、、
これはもう我慢ならない!と
意を決した次第です(笑)
このまま順調に断乳できるといいなあ♪
by: HACHI * 2009/02/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

エプロン、すてきー!
ますますお料理が楽しくなりそうですね♪

ぴかちゃん、卒乳間近ですね!!
卒乳すると、不思議と夜中起きなくなるんですよね。
うちも二人とも完母でしたが、娘は指しゃぶり、
息子はおしゃぶりしてたので、卒乳はあっさりしてくれたけど、
そちらを取るのに苦労しました。
特に娘は、指を取り上げるわけにもいかず・・・(||||▽ ̄)
本当に試行錯誤しましたが、今となってはそれも思い出の一つです^^
by: すのう * 2009/02/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆
明日、初めて3人で
同じエプロンをつけるのが楽しみです♪

ぴかはどうでしょうね♪
いまのところ順調ですが
このままで卒乳できるのかしら??
そうそう!確かに
昨日から夜中も起きずに
朝までぐっすりなんです!
これも、飲まずに寝たおかげでしょうか?

すのうさんちのお子さんは
指しゃぶりですか~☆
その昔
私の妹はおしゃぶりのおかげで
指にタコができてましたよ♪
母は断乳の為に
乳首にからしやわさびを塗っていたそうです(;^^)

なかなかやめない時は不安かもですが
過ぎてしまえばほんとに
いい思い出ですよね~♪
未だに家族が集まると
必ず子供の頃の楽しい思い出が話題に出ますしね~♪

でも、ぴかがあっさり断乳しちゃったら
噛まれるのはもう勘弁ですが
また吸ってほしくなったりするかもしれないですね~(笑)
by: HACHI * 2009/02/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝卒乳!?

りんごとはちみつときたら、

やはりカレーですかな☆

エプロン、やられたりっ!!
by: ばに。 * 2009/02/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに。様♪--

ありがとうございます♪

ぴか、今日も乳ナシで
就寝しました☆
うまくいってます♪
間違いなくまもなく卒業の予感です☆

りんごとはちみつといえば
確かにカレーなんですが、、、
うちのこカレーが嫌いです(泣)
by: HACHI * 2009/02/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/238-113c4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
