-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サクラのアレンジ
2009 / 02 / 20 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の作品は
リースではなく
針金でベースを作り
布を巻いて
枝分かれした先に
サクラの花を散りばめました☆

枝が針金でできているので
好きなように
枝の向きを変えられます♪

様々な表情を
お好みのアレンジで
楽しめる作品になっています♪♪♪

「SAKURA」                      H160cm
blossam.jpg



「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


↑上文クリックで「URUCRAFT」までメッセージを送れます♪









そして、今日の子供達☆

こゆは、ただ今、漢字を猛烈に特訓中!
今日は小石(こいし)を、、、

こゆ「、、、しょういし?」
ママ「ちがうよ!」
こゆ「ん~~~ちいいし?」とつぶやき
(確かにちいさいとも読むけど!おくり仮名ないし!怒)
ママ「んなわけないっしょーーーー!怒」
パコーーーン!と突っ込まれました(汗笑)


れんは、本日幼稚園お休みのため
おうちでぴかと喧嘩しながら
宝のオモチャを堪能しつつ
のんびり過ごしました☆


そして、ぴか、記録更新中です!
今日も一人で寝てくれました~♪
この写真は数日前のパパのイタズラ�菑�����V���[�Y��1
pika94.jpg
このまま順調に卒乳まっしぐらでありますように☆


昨日のエプロンで
お料理してもらおうと思いましたが
こゆのお勉強が難航したため
今日はおあずけでした(笑)

明日はこゆにも
楽しいことがありますように☆


それでは♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 57 : 42 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日の準備☆ | ホーム | エプロンとうれしい出来事☆>>
コメント
--わぁ~*--

春ですね~^^
おもしろい形のアレンジメントですね♪
布を巻きつけてあるなんて、アイデアですね。
せっかくだからこのまま垂らしてシンプルに使いたくなります・・・。

先日のエプロンもワンポイントがとってもcutoでかわいいです♪
楽しくなりそうでお手伝いがますますはかどりますね*
こゆちゃん、お勉強がんばれ~^^!

で、またまたぴかちゃんのかわいい姿が~。
うずもれて寝てる姿がなんともほのぼのでかわいいです♪
ほんと、子供たちの寝顔には癒されますね~・・・^^


                   con.
by: con. * 2009/02/21 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます☆

大きな作品ですが
意外にしつこくなく壁に馴染みます♪
布を巻くことで、無機質な針金が
柔らかさと暖かみが増し
さらに花を固定する役目を果たしています♪
輪のアレンジだけでなく
色々な形を考え中です☆

エプロン、久々のお裁縫で
細かいところはお見せできませんが
子供達も喜んでくれました♪
こゆも、お料理したくて
勉強にも身が入るようです(笑)
応援ありがとうございます♪

ぴかは今日も一人ですやすや♪
もう卒乳決定かもしれません☆
一旦寝ると、イタズラされても
めったなことでは起きません(笑)
子供の寝顔にはほんと癒されます♪
たまにじ~~っと見とれてます(^^)♪
by: HACHI * 2009/02/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/239-c94f0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
