スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日パーティー
2009 / 02 / 22 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日れんと作ったケーキをもって
予告通り、おでんパーティーに
参加してきました☆

少しずつ
ケーキもお化粧しました☆
cake5.jpg

こちらは
イチゴのソースとマンゴーのソースを
水玉模様に散りばめました☆
cake6.jpg

チョコを削って振りかけました☆
とことんチョコチョコチョコです(笑)
cake4_20090222222813.jpg

これらを1つにまとめ
3色ケーキの出来上がり♪(^^)♪
cake7.jpg


そして写真撮影してると
うっかりぴかにもっていかれそうに�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1�菑�����V���[�Y��1
やめて~ぴか~(;へ;)
pika96.jpg


その後なんとか無事に
ケーキと共に会社に着くと
本格的な屋台が設置されていて
たっぷりおいしいおでんをいただきました☆

子供の大好きな社長さんで
HACHI家の子供達も
とってもかわいがってもらいました♪
ぴかなんて
何度チューされたでしょう(笑)
れんは、チューされてすぐに
手でほっぺたを拭いていました(笑)

ぴかもサービスサービスで
手を振ったり、お辞儀したり
にこにこ笑顔を振りまいてました(^^)♪

もともと工場の方で
社長さんの為にケーキが用意されていて
大きな大きなウェディングケーキのような
四角いイチゴのケーキがあり
みなさんに振る舞われていました☆
大きいだけじゃなく、味も絶っっっっ品�n�[�g�{��

子供達も大人達も
夢中でいただきました☆
pika97.jpg

お祝いするというよりは
美味しい思いをして、お土産までたくさんいただいて
こちらこそ、楽しませていただいたパーティーでした☆

明日、ケーキの感想が楽しみです♪
それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 51 : 04 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄弟 | ホーム | 明日の準備☆>>
コメント
--おいしそう~~。--

3つのケーキ♪
どれもおいしそうですね~♪
それぞれにアレンジがきいていて・・・
デコレーションも可愛くて、おいしそう~♪

スウィーツの会社にお勤めなのですね・・。
どうりで・・
奥様がお菓子作りやお料理が上手な方だ!というのが確信できました^^

お菓子をさくさくっと普通に作られる方尊敬です*
私は、ホットケーキ焼くので精一杯です(笑)・・:

前に、
メロンがあったときに
「よし!メロンのゼリーを作ってみよう!」
と思って・・作っておやつにだしたら・・・

「メロンはメロンで食べたかった・・・」
と子供達からの感想・・・(泣)
微妙な味には子供達も敏感です(笑)

HACHIさんを見習って・・・
お菓子つくりにがんばってみようかな・・^^:
と思ったりして。
あ、またまた長くなってしまいました・・。
ではまた遊びにきます・・・*

                    con.
by: con. * 2009/02/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます☆

しかしながら、conさんが
そんなことってあるんですか~(?0?)
それこそ、ママ業をこなしながら
あんなにさくさく
器用に作品を作ってらっしゃるのに!!!
同様に何でも作られる方だと思ってました~♪
意外ですが、エピソードが面白くて
そんなconさんも楽しいですね☆

子供って残酷な程正直ですよね(;^^)
私も何度となく泣かされました~(笑)
by: HACHI * 2009/02/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/241-226dcf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
