スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4人目?!
2009 / 02 / 24 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は我が家の4人目をご紹介します�n�[�g�{��
ってそんなわけはないのですが�菑�����V���[�Y��1
高校来の親友が
待ちに待ったママになり
これまた待望のかわいい第1子
5ヶ月の「あやぼう」を連れて
遊びにきてくれました♪
ぴかと誕生日も1日違い!
運命感じます�n�[�g�{��

我が家の子供達も大喜び♪♪♪
ぴかも大興奮!!!

しかしながら
まだまだ
子供の賑やかさに慣れていないあやぼう。
ぴかの
「キャーキャー」音に
「ほぎゃ~~~�菑�����V���[�Y��1

何度となく驚かされ
泣かされていました(;^^)

そして
とっても眠いのに
ぴかの声が気になって眠れず、、、
だんだん泣きも多くなり
最後はぎゃんぎゃん泣かせてしまいました(;;)

ぴかも
「静かに!」
と、言ったところで
聞けるわけもなく
興奮してて
ますますタチが悪くなっているので(笑)
もう収拾不可能でした�菑�����V���[�Y��1

そして
「そろそろ帰るよ~」の声に
れんが、すかさず
「え~~~泊まってけばいいのに~~~!!!」(笑)

我が家に誰かが遊びにくると
帰り際、決まってれんが放つ一言(笑)
ほんとに来客好き♪
ママに似たのですね♪♪

最後にみんなで記念撮影をして
解散しました☆

泣いているあやぼうを
みんなでよしよしするも
「君たちのせいで泣いてるんだよう!」と
泣き止むはずもなく(笑)
ayabon.jpg

我が家の怪獣達だけが
楽しそうに写真に写り(笑)
あやぼうはますます泣きが強まるばかりでした!
ayabon1.jpg


強烈な洗礼を受け(笑)
相当疲れたようで
移動中も帰宅後も爆睡の
あやぼうだったようです☆

でもね、でもね
人見知りして
ひいおばあちゃまにも
抱っこできなかったあやぼうが
私の腕の中で
すやすや寝たんです�n�[�g�{��
これには私もテンション上がりましたね♪
ママ、パパ、おばあちゃんに続き
その次くらいの座は狙いたいと
企んでおります(笑)
ほんとはママの次がいいんですけど(笑)
忘れられないうちにまた会いにいかなきゃ♪

懲りずにまた遊ぼうね�n�[�g�{��
あやぼうママもお疲れさまでした☆

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 51 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新作とれんの工作☆ | ホーム | 兄弟>>
コメント
--ありがとう~!--

いつもいつも
たくさんいろいろ
ありがとう!!
楽しかったです~。

もちろん2番目ママになって下さい。
でも、照れないで下さい(笑)
by: ばに。 * 2009/02/25 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですねー!!
自分の腕の中で眠ってくれると、うれしいですよね^^
私も、親友の子が赤ちゃんのときすごく人見知りだったんですが、
なぜか私にはなついてくれてて・・・
今、もう5年生ですが、今も私のこと大好きって言ってくれてますよ^^
是非、ママの次、狙ってください^^
by: すのう * 2009/02/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに。様♪--

こちらこそ楽しかったです♪

今度は照れずに見つめあってみるね(*^^*)
こちらこそ、幸せな時間をありがとう☆
また近々お会いしましょう♪
by: HACHI * 2009/02/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆

ほんとに幸せな時間でした~♪
他には人見知りするのに、、、って言われると
自分が特別に思えて(笑)
ますます可愛さ倍増です♪
すのうさんにもそういう子
いらっしゃるんですね~♪
大きくなっても慕ってくれるのっていいですね♪

私もいつまでも慕われるよう
間違ってもうるさいおばさ~んと
言われないように(笑)
第2のママ目指します!!!(^^)☆
by: HACHI * 2009/02/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなかわいいです--

こんばんはー。小さいあやぼうちゃんの泣き顔も、赤ちゃんに興味津々の3人のお子様も、、みんなホントかわいい♪
ほのぼのと、、この写真でとっても癒されちゃいました~!
ぴかちゃんがお兄さんに見えます!!
by: 働くかあさん * 2009/02/26 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございます☆

ほんと、あやぼうの前では
ぴかが不思議と
お兄ちゃんに見えちゃうんですよね☆

そうですか~♪癒されていただけましたか~♪
嬉しいです~(*^^*)
私も既に3人いても、他人の子も
可愛くて仕方なく
毎回、癒されますね~(^^)♪
by: HACHI * 2009/02/26 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/243-32b1b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
