-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作とれんの工作☆
2009 / 02 / 25 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はまず、新作のご紹介です☆

「HARU」                        φ50cm
blossam1.jpg

ウメやサクラやネコヤナギ等
春らしい植物のアートフラワーを使用
blossam2.jpg





「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。












そして
もう一つの作品☆
今日、れんがとってもニコニコしながら
大事に幼稚園から持ち帰った
こちら♪

「おひなさま」です☆
made-of-ren17.jpg


このおひなさま
ゆらゆら動くんです♪
ここがポイントらしく
熱弁しながら披露してくれました☆
そして、
「このお洋服の部分は、ちぎり絵って言うんだよ!ちぎり絵!」
と、加えて熱弁!
made-of-ren16.jpg
数日前
「紙皿買って~!紙皿~!!!」と
相当ねだられ、買ってあげたんですが
これを作りたかったんですね☆

さらに、持ち帰るなり
「おひなさまの前に置いて!」と、、、。
仕方ないので、本物のお雛様の前で
ど~んと居座ってる、れんの手作り雛なのでした�菑�����V���[�Y��1

それにしても
早いもので来週はおひなさま♪
そして、3月は春休みがきます!
またしても子供三昧の日々がやってきます♪
計画立てて、進級の準備をしつつ
楽しく過ごそうと思います☆

それでは♪










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 35 : 03 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作とぴか | ホーム | 4人目?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/244-020e3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
