-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作とぴか
2009 / 02 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もまずは
新作のご紹介です☆

テレビ等を見ていると
サクラの景色や音楽が
最近頻繁に流れていて
春をとても近くに感じます☆

待ち遠しくて
新作も
サクラ続きです♪

「SAKURA mini」             H50cm
blossam4.jpg


この間の
サクラの針金のアレンジの
ミニバージョンです♪
blossam3.jpg









「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。











そして、これは
先日あやぼうが来宅した時の
興奮したぴかの番外編です☆

昼食をとっている時に
お皿が空っぽになると
もっと食べたげに
お皿に顔をツッコミ、、、
pika101.jpg




その後、ひょいっと頭にのせ、、、
pika99.jpg




かなり得意げに
満足げな笑みを浮かべました(笑)
pika100.jpg

しかしながら
この時の食事は
油物が多かったため
髪はベタベタ
辺り一面油だらけ、、、
お掃除が大変でした�菑�����V���[�Y��1

月齢の近い赤ちゃんが来ると
とたんに3人の中で一番興奮しだし
普段しないことをやりだすぴか☆
嬉しいのはわかるけど
程々に頼みますね!

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 11 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ある日の厨房 | ホーム | 新作とれんの工作☆>>
コメント
----

春らしくて、素敵ですねー♪
もう3月ですものね。春ももうすぐそこですね^^
その前にたっぷり花粉症に苦しめられている私ですが(||||▽ ̄)

ぴかちゃん、かわいい♪
でも片付けは大変だったでしょうね^^;
お疲れ様でした^^
by: すのう * 2009/02/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

は~るよこい♪と
唱えながら作りました(笑)
今日は、雪が降って寒かったです。
いちおまだ冬なんだな~と実感しました☆

そして私も花粉症またただ中です(泣)
いってるそばから鼻水が~~~
ローションティッシュが離せません!

ぴかの食器遊びは
日に日にエスカレートしていて
本人は楽しそうですけど、、、
私のお掃除が大変です(^^;)
ご飯粒等も取りきれてないらしく
洗濯物の色んなところから登場します(笑)
by: HACHI * 2009/02/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/245-5624a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
