スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある日の厨房
2009 / 02 / 27 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


相変わらず定期的に
子供達にお料理を手伝ってもらってますが
今回も頑張ってくれました☆

pika106.jpg


そして、これまた相変わらず
こゆれんが真剣に作業しているそばから
イタズラ三昧のぴかです、、、。
pika102.jpg


そりゃ、生タマネギは辛いでしょう!!!
pika104.jpg


こゆれんに「料理長!!!なにをするんです!!!」
と、言われたっておかまいなしで
既にカット済みの食材をむんずとつかみ、、、
pika107.jpg



まな板へ返却(笑)
また「料理長!!!」と
ツッこまれてました☆
pika108.jpg



そして、なにやら
またイタズラを考えてるな、、、
と思ったら、、、
pika103.jpg



まな板の、フックにかける為の穴に
しめじがすぽ!っとハマってました(笑)
pika109.jpg



料理長はよほど気に入ったらしく
自画自賛!の拍手~~~☆
pika105.jpg



その後、まな板ごと
私に見せてくれました♪
pika110.jpg



おもしろおかしく、道をそれながらも
できたお料理はいつもおいしいのが不思議です☆

次は何を作ってもらおうかな?
こんな日課ができて
嬉しいし楽しいです~♪
やらせてみるものですね☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 38 : 38 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新作☆ | ホーム | 新作とぴか>>
コメント
----

よくやらせています!れん・こゆ・すごいね!きのこを穴に詰めたぴかもすごい!
前回の桜飾り 作ったママもすごい!
by: 中森明菜 * 2009/02/28 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--中森明菜様♪--

ありがとうございます☆

毎日楽しいですよ♪
子育てが楽しいからこそ
作品作りも楽しんでできるんだと思います♪
理解ある子供達にも感謝ですね☆
by: HACHI * 2009/03/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--器用ですね!--

こんばんはー。ぴかちゃん、しめじを挿すとは器用ですね~!さすがHACHIさんのお子様(笑)!
子供たちが楽しんでお手伝いして、ママも助かってるなんて、、理想的ですねー。
めちゃくちゃ羨ましいです~。
by: 働くかあさん * 2009/03/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

こんばんは☆

ぴかには笑いつつ私もびっくりでした☆
器用というかなんといか
なぜそこにしめじを挿そうと思ったのか?(笑)
話せたら聞きたかったです(^^)

働くかあさんさんのお子様は
その名の通り、働くママを常に見てるでしょうから
きっとお手伝いもしてくれますよ♪
どんどんお手伝いに興味を持たせるといいですよ♪
やりたくなるように誘導です(笑)、、、ふふふ♪
by: HACHI * 2009/03/02 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/246-ce1bd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
