スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初モデル!?
2008 / 07 / 22 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、なかなか多忙な一日でした♪
というのも、大変光栄なことに
うちの怪獣達が雑誌のモデルの依頼をされたのです!!!

そもそもなぜお声がかかったかというと
ファッションデザイナーをしている叔母の
大事なお客様でもあり、親友でもある
元ミスユニバースの美人写真家、織作峰子さんから
叔母の飼っている犬の写真を撮らせてほしいと最初に依頼がきて
同時に植物や食品や身近な風景や子供や大人も撮りたいので
集めてほしいと言われ
子供のあてが、私くらいしかいなかったらしく
連絡が来たという訳です。
即答で、喜んでひきうけました♪

実際に織作さんにお会いしてみて、、、
それはもうかわいらしくて、スタイル抜群で♡
私達がいっそう田舎者に見えました、、、

お昼頃、日比谷公園にてハチ家のみ
まずは持参したお弁当を広げてピクニック♪
その後、織作さんや叔母や出版社の方と合流し、撮影開始でした☆
pika1.jpg

しかしながら、うちの子供達、、、
モデルなんて意味もわからない上に
撮影されることもわかってないらしく
開始前から汗だくの泥だらけになって遊具で遊び
相当小汚く写っていることでしょう、、、
でも、織作さんは嫌な顔ひとつせず
最初から泥だらけの子供達の
黙々と遊んでいる自然な姿を
絶妙なタイミングで
子供達に意識させずに撮るというかんじでした。
撮影時間もあっという間でした♪さすがプロでした♪

どんな雑誌に載るかというと
「一般的なデジカメで様々なものを上手に撮る方法」
という内容のもののようです。
10月頃発売とのことで
コンビニでも買えるらしいので
楽しみに待っていたいと思います♪


それにしても
今日はとても暑い日だったはずなのに
森のように大きな木に覆われた日比谷公園は
風も気持ちよく、涼しげな場所でした♪
pika2.jpg

都心にもっと増やしてほしい公園です☆

子供達もモデルって何???というかんじで
ただただ遊べてとってもご満悦でした♪
見事にぐっすり眠っています☆

皆様(私が一番)お疲れ様でした♪
それではまた明日☆
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 19 : 27 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園にて♪ | ホーム | 過ごしやすい一日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/25-2ec75dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
