スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のれん
2009 / 03 / 04 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、れんのお弁当の日でした☆
年中さん中のお弁当の日、残すところあと一日です☆

今朝もバタバタと騒々しい中
れんの好きなメニューを考えて
できたお弁当がこちら♪
obento.jpg

ミニトマト、卵焼きに
タコウィンナー、海老フライ、クリームコロッケ
ほうれん草のおひたし
ごはんは、シャケフレークととびっこをのせて☆

デザートに昨日の桜餅もつけました♪
普通の献立ですが、れんの好きなもの満載で完成です☆


今日の感想はどうかな~?なんて思いながら
帰りを待つと、バスを降りて一言
「今日のお弁当美味しかった~~(^^)♪」

やった~♪
感動の表現がストレートで
表情豊かなのが
れんです。
この笑顔の為に
ママは頑張っちゃうんですよね♪

来週、年中最後のお弁当は
何にしようかな?
今から楽しみに
色々メニューを考えようと思います☆




お弁当の感想の後
れんの発したことば。
「座席下にヒーターがあり
 まず、温風吹き出し口に
 足を近づけないでください」

まず?それは書いてないだろうと思いつつ
バスの中の注意書きを
さらっと覚えてきたれんに笑いつつも

もしや、足を乗っけていて
先生に注意でもされたかな?
バスの中はママには未知の空間ですので
色々想像しながら
れんが延々唱える注意書きを聞いていたのでした☆



ここのところ
お天気が悪い日が続いていますが
明日は晴れるでしょうか?
山盛りのお洗濯がなかなか乾かず
お日様が恋しい今日このごろです

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 46 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼントとぴかの日課 | ホーム | お雛祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/251-aed0efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
