-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントとぴかの日課
2009 / 03 / 05 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今週末、大学時代にお世話になった先輩でもある
2人の作家さんの個展をそれぞれ見に行きます☆

お二方とも
何年ぶりの再会なので
とても楽しみです☆

そこで
花束の代わりに
リースをプレゼントしようと思い
早速2つ作りました♪

こちらと
snowwhite1.jpg

snowwhite2.jpg




こちらです������
sakura1.jpg


sakura2.jpg
どちらをどの先輩にプレゼントしようか
ただ今考え中です☆






「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
お気軽にお問い合わせ下さい。











そして
今日は、ぴかの日課をご紹介します☆

朝起きて、ご飯を食べて
テレビを見てひとしきり遊び
こゆとれんとパパが
旅立った後
ママと2人っきりになると
ほぼ毎日することが
「ばーばに電話」です♪
pika117.jpg


子機の持ちかたも
様になってきました☆
スーピーカーホンで話すので
耳に子機が当たらなくても話せます♪

バーバ見てる~?
いつもぴかはこんな感じだよ~♪(笑)
pika114.jpg


でっかい声で
「バーバ!バーバ!」と
呼びかけます☆

でも、くれぐれも
子機をバーバだと思わないようにね~☆
pika118.jpg


思う存分話した後で
「アンパン!アンパン!」と言いながら
大好きなアンパンマンの絵本を読み
車で遊び、新幹線で遊び
pika116.jpg


少々お昼寝、、、♪
pika115.jpg


その後、お昼を食べて
しばらくすると
こゆが帰り、その帰りを
待ってました!といわんばかりに
1年生の黄色い帽子を必ずかぶって
しばらく遊びます☆
pika113.jpg

この後はれんも帰宅し
怪獣3匹で賑やかに遊び
夕食をたらふく食べて
寝る準備をするのです☆

毎日毎日
ほぼ同じことの繰り返しですが
日々、違う成長があり
色んな表情を見せてくれるぴか☆

今日も一日
たくさんお仕事したね♪
お疲れさまでした☆

夜も早く寝てちょうだいね♪(笑)



それでは☆






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 50 : 24 | 作品集・春リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にんじん姉弟の夕食作り | ホーム | 今日のれん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/252-13af43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
