スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にんじん姉弟の夕食作り
2009 / 03 / 06 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も子供達に
夕食の手伝いをしてもらいました☆

今夜のお題は「シチュー」。
野菜たっぷりで
にんじんも入れましたが
今日はひと工夫で
型抜きに初挑戦させました☆
sityu2.jpg





スライスしたにんじんを
取り合って喧嘩しながらも
順調にきれいに型抜きをして
作業も楽しかったらしく
最後は二人ともご機嫌でポーズ☆

なぜか今日に限って
二人ともにんじん色の洋服♪
にんじん兄弟でした☆
sityu3.jpg





相変わらず料理長は
イタズラ三昧で、コックに怒られていました(笑)
pika119.jpg





そうしてできたのが
「春満開(が待ち遠しい♪)タコさんシチュー♪」です☆
こちらは、こゆ&れんの分♪
sityu4.jpg





そしてこれがぴかの分♪
sityu1.jpg





自分たちで作ったお料理は
やはり美味しいようで
こゆ&れんはぺろりと完食☆
全身でぴかも食べまくりでした☆
pika120.jpg

今日もおいしく
一日が終わりました♪
子供達は今夜も熟睡です☆






そして、今週末は
個展を見に行く他に
友人の結婚パーティーがあり
ハードスケジュールのHACHI家です☆

久しぶりにヴィヴィ&ジュールにも
会いにいきます☆

気になるのはお天気、、、。
どうか晴れますように☆☆☆

それでは♪










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 08 : 02 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Wedding Party☆ | ホーム | プレゼントとぴかの日課>>
コメント
----

にんじん兄弟、かわいいです♪
美味しそうにできてますね!
自分達で手を加えると、味もまた格別でしょうね^^

週末は予定満載ですね。
いいお天気になりますように♪

余談ですが・・・
ファンヒーターが、うちのと全く同じです^^
by: すのう * 2009/03/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ほんとですか!!!
なんだかとってもうれしいです(笑)
結構燃費いいですよね(笑)
ぴかがなぜかしょっちゅうぶつかって
へこみがありますが(泣)

食事のお手伝いは
だいぶいい習慣になってますね♪
そんなに食べなくていいよって言う程
食べてくれます♪
ぴかの顔も最近丸くなったような、、、!

明日は晴れとのことなので
今から期待してます♪
おそらくへとへとで帰宅しますが
楽しんでこようと思います♪

すのうさんも素敵な週末を☆
by: HACHI * 2009/03/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/253-e215a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
