スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Party☆
2009 / 03 / 07 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今夜は、友人のウェディングパーティーに
家族で出席してきました☆

久しぶりに会う友達が
たくさん集まっていて
子供達の相手もしてもらいながら
とても楽しい時間を過ごしました♪

友人である花嫁さんも
とってもかわいらしく
とっても幸せそうでした♪

幸せの門出を祝うのにふさわしい
ほんとに賑やかで楽しいパーティーでした☆





名残惜しくも
みんなでさようならをして
帰宅すると
可愛い顔が出迎えてくれました♪
vivi.jpg

到着したとたん
ぴかを筆頭に
バタバタバタンキューでした♪
pika121.jpg
ぴか意外の姿は
見せられません(笑)


楽しい時間を思い出しながら
今日は休みます♪
またいつかどこかで
みんなと会えるといいなあ、、、☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 23 : 13 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盛りだくさんな休日 | ホーム | にんじん姉弟の夕食作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/254-aa774095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
