スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盛りだくさんな休日
2009 / 03 / 08 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も朝から賑やかに始まり、、、
(とはいえ、昨夜、寝るのが遅くなり
 今朝はだいぶ朝寝坊して起床☆)
(しかも、昨夜はヴィヴィが
 寝ている子供達のもとへやってきても
 ぜんぜん気づかないのでした�菑�����V���[�Y��1
vivi2.jpg


、、、7人でご飯を食べ
2匹とたわむれ、、、
vivi3.jpg


かなり癒されました☆
jule.jpg

久しぶりに
先輩の作家さん方にも
お会いして
素敵な作品を見せていただき
充実の時間を過ごすことができました☆

その後、パパが仕事のため
自宅へ帰る途中で会社に降ろし
比較的帰り道は空いていたので
スイスイ自宅に帰ることができました♪

今日の夕食は
ちょっと手を抜いて
月一恒例の「くら寿司」にて済ませました♪
子供達も大喜び♪
お皿5枚につき
1回できるスロットで
オモチャも当たり大興奮☆☆☆

お腹もお土産も
大満足で帰宅し
お風呂もキャーキャー楽しく入り
あっという間にご就寝でした♪
ママももう限界(笑)

明日からまた頑張ります☆

それでは♪










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 31 : 48 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この1枚☆ | ホーム | Wedding Party☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/255-c1b38160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
