スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この1枚☆
2009 / 03 / 09 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、れんが
幼稚園から帰ってくるなり
以前注文した写真を
差し出してきました☆

楽しみにしていたので
わくわくしながら
袋から出して
1枚1枚見ていくと、、、
待ってたこの1枚が混ざっていました☆



ren_20090310121418.jpg


この顔!
何見てると思います?
正解は、、、
「おもち」です(笑)

幼稚園での
お餅つき大会の写真☆

この決定的瞬間をとらえてくれた
カメラマンさんに感謝☆☆☆

れんらしさが
全面にあふれています(笑)
大きなつきたてのお餅を見て
よほど興奮したんでしょう☆


今日はこの1枚に尽きました♪

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 50 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供が寝た後に、、、 | ホーム | 盛りだくさんな休日>>
コメント
----

いい写真ですねー!!
こういう表情って、なかなか撮れないけど、
カメラマンさん、絶妙なタイミングですね!

れんくんの気持ちが伝わってきます^^
いい思い出ができましたね♪
by: すのう * 2009/03/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます♪

親が参加できない行事は
こうやって写真の中でしか
子供の表情や行事の内容は見られませんが
カメラマンさんは
かなりの枚数とっていて
張り出される数も数百枚とハンパじゃないので
見つけるのは大変ですが
こういった1枚を見つけられると
凄く嬉しいですね♪
ほんとにいい思い出を残していただいて
感謝です☆
by: HACHI * 2009/03/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/256-3cfdc1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
