スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供が寝た後に、、、
2009 / 03 / 10 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


最近、ぴかは
「ねんねだよ~♪」と
お布団をかけてあげると
コロコロしながら添い寝しなくても
自然に寝てくれます♪

今日もその調子で
だいぶ前に眠りについたのですが
ぴかが寝てしばらくしてから
少し胸騒ぎがして
ふとドアの向こうをのぞくと、、、





pika123.jpg
あちゃー�菑�����V���[�Y��1

まもなく引きはがしましたが
ぴかもいっちょまえに
こゆ&れん同様
寝相が悪いんです(笑)
れんとぴかに挟まれて寝る私は
結構大変です�菑�����V���[�Y��1


そして、ふと横を見ると
あっという間に寝たと思っていたら
こんなにオモチャを出して遊んでいたようで、、、
しかも真っ暗闇で(笑)
pika122.jpg

今はいい寝顔で
3人とも穏やかに寝ています♪











子供達が爆睡している間に
最近、ぴかが一人でご飯を食べる際
豪快に、全身で
ご飯粒を浴びたり
お味噌汁を浴びたりするので
専用エプロンを製作中です☆
今日も毎食ぶっちゃけられ
毎回着替えをさせられたので
いよいよ、やっと、、、作るに至りました☆

生地は私好みではないのですが(笑)
ちょっと思い入れがありまして、、、
数年前に亡くなった
祖母のタンスから出てきたと
母が送ってくれた生地です。
epron4.jpg



汁物が染みてもいいように
裏にはビニールを☆
これもまた思い入れがありまして、、、
1年程前に亡くなった
パパのお父さんの
闘病中に使わなかった食事用エプロンを
ちょうどよいサイズにカットし
6枚分になりました♪
epron5.jpg



最後は
首に止めるスマイルクリップ☆
これは、こゆのときに購入し
全く使わず7年とっておいたものです(笑)
やっと日の目を見ることができました♪
epron6.jpg

色んな思いが込められたエプロンで
ぴかが食事をすれば
一生食には困らず
たくましく生きていけそうな気がして♪
思い込みですが、、、
そんな気持ちで
6枚完成まで後すこし!!!
頑張ります♪


それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 50 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後のお弁当 | ホーム | この1枚☆>>
コメント
--そんな重なり方って…[i:63943]--

ぴか…苦しかったろぅに
私もよく部屋中旅したよねぇ覚えてる??
by: ぽつ * 2009/03/11 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽつ様♪--

ぴか悪夢見てただろうね、、、。
その後、夢の中で大げんかしてたのは
何故かれんでした、、、。
しかも「やめてよこゆ!!!ぶーーー」
って、寝ながらツバ噴射!汚い、、、。
しかもこゆとけんかかい!って(笑)

私も同様の記憶あります、、、(苦笑)
懐かしいね♪
by: HACHI * 2009/03/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/257-a90c4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
