スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後のお弁当
2009 / 03 / 11 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は
れんの年中さん最後のお弁当の日☆

今回挑戦したのは
車まき~♪ドライブドライブ~☆
obento11.jpg
今回は時間もなく
ちょっとキレイじゃありませんが、、、。(笑)


その他にも
カニさんとサメさんも泳がせました♪
obento12_20090311220125.jpg
最後にふさわしいお弁当にしたかったですが
仕上げをしている時に
園バスのメールが入り
慌てて詰め込んで
れんを送り出してしまいました�菑�����V���[�Y��1

それでも完食して
「今日は車が入ってた~♪先生にも見せたよ♪♪♪」
と、ご機嫌で帰ってきてくれたので
ほっと一安心☆

年長さんになっても楽しみながら色々挑戦しつつ
頑張っておいしいお弁当を作りたいと思います♪










そして、昨日のエプロンが完成しました☆
1枚だけ、ずっと保管していた
アヒルアップリケがつきました♪
ぴかっぽい☆
epron7.jpg



今日も思う存分こぼしながら
モリモリごはんを食べてくれました☆
おかげでお洋服は汚れず済みました♪
pika124.jpg

久々のミシン仕事で
ちょっと肩こりです☆
我が家の小さいマッサージ師に
明日あたりお願いしてみようかな♪
小さい指の指圧がたまらなく気持ちいいんですよ~(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 30 : 32 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水泳参観 | ホーム | 子供が寝た後に、、、>>
コメント
----

車ののり巻き 嬉しかったことでしょう!使わないものを 大変上手に再利用して ごみ減量にもつなげ 立派ですね!三人の子育てをしながら “幸福と幸運の お守り”といわれるリース作りを続けることも 立派!こういう毎日の中で完成するリースは ほんとに幸せ もらえる気がします。大きいリース 2個 いただきます。
by: 中森明菜 * 2009/03/12 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--中森明菜様♪--

ありがとうございます♪
とても励みになるコメントで嬉しいです♪

リースで広がる幸せ☆
こんなに素敵なことはないですね♪

いつもお買い上げありがとうございます☆
これからも応援よろしくお願いします☆
by: HACHI * 2009/03/12 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/259-9727e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
