スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のぞき
2009 / 03 / 13 ( Fri )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨夜もぴかは
ひとりでねんね☆、、、したことはしたのですが

それまでに
少し、動きがありました(笑)

お布団の上でオモチャで遊ぶのは
恒例となりましたが
昨日は私を監視していました(笑)

こんなかんじに、、、


ちょっとホラー(^^)
pika127.jpg


たまにれんの寝相を気にしながら
pika129.jpg


こゆに添い寝しながら
pika128.jpg


眠気に負けるまで
延々私を監視し続け
目が合ったとき
「ねんねでしょ!」というと
すっと姿を消し(笑)
少し経つと
ちょっとずつ顔を出し
それを繰り返し

でも絶対部屋をまたいで
こっちには来ないのです。
何も言ってないのに
あっちへ行ったらダメって
わかってるんですね~♪
空気読める1歳児(笑)なかなかです♪

そして最後は
足で間仕切りの扉を全開にして
どーんと
こんな感じで監視終了でした☆
pika126.jpg


それでも
一人で寝てくれるのは
本当に助かる今日この頃です♪

それでは☆










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 27 : 14 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親友との再会 | ホーム | 水泳参観>>
コメント
--最高ですー。--

こんばんはー。すき間から見ているぴかちゃん、最高です!大笑いさせていただきました~。ほんと、かわいらしい~。。お兄ちゃんたちが寝た後の、一人の気ままな時間って感じなのかしら・・?一人で寝てくれるなんて、おりこうさんですねー。

by: 働くかあさん * 2009/03/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございます☆

ほんとに毎晩わたしも笑ってしまいます♪
今夜もこの調子でぐっすりです♪

顔じゃなくて足バージョンもおもしろいです☆
足の先をそーっと戸の隙間から出して
「ねんねでしょ!」というと
すっと引っ込むんです(笑)
ほんと、生は笑えます♪
すみません!親ばかで(*^^*)
by: HACHI * 2009/03/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/261-50775a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
