スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親友との再会
2009 / 03 / 14 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今週末は、れんにとって
かけがえのないお休みになりました☆

大親友に会いに行ってきたんです♪
終始ごきげんで目一杯遊びました♪

食事も一緒☆
お風呂も一緒☆
寝るのも一緒でした☆

常に隣同士♪
ren7.jpg

肩を組んで仲良し~♪
ren8.jpg

離れても、身近な友達が変わっても
ずっと忘れず、つながっている友情って
素敵!!!と、思いました♪

本当にいい顔をして2人で遊んでいました☆


ごはんには
広島出身のれん友のママ特製
本格お好み焼き☆
これが絶品!!!超美味!!!
(出来上がりの写真を撮り忘れ
 途中経過の写真ですみません�菑�����V���[�Y��1
okonomi.jpg





さんざん遊びまくって
名残惜しくも雨の中帰宅、、、。

それでも夜は満足げにぐっすりの子供達☆

今日、ぴかは
遊ぶより眠気が勝ったようで
足で遊んでいる最中に持ったまま就寝。。。
pika130.jpg
おもわずパチリ☆☆☆

ほんとに楽しい時間をすごせました♪
春休みにも会いにいきたいです♪


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 37 : 15 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャーハン | ホーム | のぞき>>
コメント
----

なんかとってもいい!肩組んでる!good!
足 いじったまんま!good!

by: 中森明菜 * 2009/03/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--中森明菜様♪--

ありがとうございます☆

なかなか子供同士でも
ここまで仲良くなれるのって
珍しいですよね♪
今後もいい関係を続けていってほしいです♪

ぴかのおもしろポーズも
今後も追いかけたいと思います☆
お楽しみに~(笑)
by: HACHI * 2009/03/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/262-bf7417f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
