スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャーハン
2009 / 03 / 15 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、パパがお仕事だったので
子供達とひたすら
「UNO(ウノ)」をして遊びました☆


そして、今日のお夕飯は
みんな大好きなチャーハンでした☆
今回は更にひと手間加えて
手作りの旗も立ててあげました♪
cha1.jpg


こちらぴかのお皿☆
アンパンマンを描いた旗
それに気づくと「は~♪」と
ごきげんなため息を吐きながら
目を丸くしていました☆
cha2.jpg




こゆからは事細かに絵の注文があり�菑�����V���[�Y��1
表はフルーツたっぷりの雪だるまさんになりました☆
cha3.jpg


裏は、はちさんが花の蜜を吸っています☆
ご機嫌でパチリ♪♪♪
cha4.jpg


れんの旗は
「食パンマン」☆と、裏が「カレーパンマン」☆
cha5.jpg


ほんの少し、手間かけたぶん
子供達の食べっぷりもいいかんじでした♪

明日からまた頑張りましょう☆
それでは♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

23 : 28 : 30 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | 親友との再会>>
コメント
----

わぁ~ かわいい旗が立ってる♪
なんだか私までテンション上がります~^^

子供って、こういう小さな一手間を
ものすごく喜んでくれますよね!
うちは、いつ旗立てたっけなぁ?
確かきぃたんの4歳のお誕生日!?
この記事読んで、また立ててあげようと思いました^^
by: すのう * 2009/03/16 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

嬉しいですね♪
なにげないチャーハンも
ごきげんで食べてくれました♪

お誕生日の旗も嬉しいでしょうね~♪
私も今度作ってみようっと☆
by: HACHI * 2009/03/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/263-45ffa501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
