スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


去る、3月14日の「ホワイトデー」は
れんの親友宅から
帰還した先週の土曜日でしたが

自宅に到着して
中に入ると
巾着のように包まれた包みが
置いてありました。
cha7.jpg
開けてみると
中にはぎっしり
手作りキャラメルが入っていました☆
cha6.jpg
一つ食べてみると
とろけてあっという間に
口の中に溶けてしまいました!
やるね~パパ☆

こんなキャラメル初めてで
あの噂のキャラメルも
こんな感触なのかな~?
と思いながら
止まらない止まらない!!!

気づくと包み紙の山�菑�����V���[�Y��1
やめられない止まらない
おいしいキャラメル
ごちそうさまでした☆

またしばらく
体重計を見て見ぬ振りの日々です(笑)










そして今日も、ぴかは
暗闇でカチャカチャ遊んで
コロコロ寝てしまいました♪
pika131.jpg


そしてぴかは
最近また言える言葉が増えました☆


まず始めに
「ピタゴラスイッチ(NHKの子供番組)」の
「スイッチ」の部分をタイトルコールと共に言います♪
「しいっち」と♪


続いて
「こゆ(姉の名前)」を
「あ~や~」と♪
帰宅したこゆを玄関にて
興奮気味に出迎え呼びかけます♪

そうすると
「はい!ご褒美♪」と言って
こゆが黄色い帽子をかぶせてくれます☆
「かぶせてもらったよ~♪」と
ごきげんで私に駆け寄ってきます☆


そして
「ジュース(ぴか愛飲のイオンウォーター)」を
飲みたい時、ペットボトルを指差しながら
「じゅ、、、じゅ、、、」と♪


最後に、おばちゃん口調で
「も~やあ~だ~」(私、言ってませんよ(笑))を
「あ~だ~」と♪
ちゃんと「あ」の方を高めに発音します♪

早く会話できるようにならないかな~♪
楽しみです♪、、、でも
三匹の会話、、、賑やかそう、、、�菑�����V���[�Y��1(笑)

それでは☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 38 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただ今奮闘中☆ | ホーム | チャーハン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/264-cdce909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
