スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただ今奮闘中☆
2009 / 03 / 17 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


タイトル通り
今日は一日かけて
制作していたものがありました

こちらです☆


自分の勉強では
いっさい使わなかったカード、、、�菑�����V���[�Y��1
こゆのために使うことになるとは
思いもしませんでしたが
何年眠っていたか知らない
このカード、、、しかも私の妹の物ですが、、、
有効活用中です☆
for-coyu2.jpg

こゆの漢字の弱点克服のため
着々と作成中です☆
手書きでもよかったんですが
こゆが意外と細かいところを指摘してくるので
「はね」とか「はらい」とか
教科書通りに作ろうとパソコンに向かいました☆
for-coyu1.jpg

今夜はまだまだ
作業が続きます、、、。









今日、私と同じくらい
真剣に読書していたのが
ぴかでした☆

注目すべきは
足の小指♪
力が入っているのか、開いています(笑)

顔も恐いくらい真剣だったので
物音を立てて邪魔しちゃいかん!と思い
遠くから撮影しました☆
pika132.jpg



そんなわけで
春休みの猛特訓に向けて(笑)
引き続き、頑張ります♪

でも、私は、決して教育ママじゃあございませんよ♪(笑)


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 53 : 08 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノリノリ☆ぴか | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
----

懐かしい!!
昔、英単語覚えるのに使った記憶が・・・
でも、全然覚えてませんけど^^; 
ママの手作りなんて、愛情いっぱいですね!
これでこゆちゃん、弱点克服間違いなしですよ^^

ぴかちゃんのあしぃ~~~~~♪
かわいすぎ^^
by: すのう * 2009/03/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

ありがとうございます☆

カード、懐かしいですよね♪
って、私は使ったことないですが、、、(笑)
こゆにはとってもちょうどいいみたいです♪
なかなか食い付きがいいです♪

ほんとに成果が出るといいですが、、、
相変わらず、ふざけてんの?ってくらい
珍回答続々です(苦笑)

ぴかは逆に大真面目で笑わせてくれるので
こゆとのバランスがとれてます(笑)
by: HACHI * 2009/03/18 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/265-ab761aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
