スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノリノリ☆ぴか
2009 / 03 / 18 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も元気にノリノリのぴかでした☆

そして「初めてできたよ!」が2つもありました☆

まず一つ目。
パパのお見送りの際
その言葉を発しました☆

玄関にて手を振り
pika137.jpg

外に出るパパを手を後ろに組み
ちょっと偉そうに凝視(笑)
pika138.jpg

そして、パパの寝室に移動して
布団にのぼり、窓を開けると
パパに向かって手を振りながら一言!

「バイバ~~イ!!」
pika139.jpg

「バイバ~~イ?!」
初めて聞きました(嬉)
はっきり言ってくれました♪
これにはパパも嬉しそうに応えてました☆



もうひとつの初めては
靴を履いて、お外を歩きました☆

今までは、靴を履かせただけで
ピーピー泣いていたのに
今日は、おそるおそる第一歩を踏み出し
一歩が出ると、あっという間に慣れて
てくてく、ごきげんでお散歩を始めました☆

暖かくなったらたくさんお外で遊べそうです♪
春が待ち遠しいです☆






初めて色々できたことが
嬉しかったのか
このサングラスを今日は一日中持ち歩き
顔にかけては踊りながら「見て見て!」と
何度となくやってきました☆
pika135.jpg

ノリノリです♪
pika134.jpg

イェイ☆
pika136.jpg


親ばかですみません�菑�����V���[�Y��1
それでは♪










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 05 : 47 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グリーティングカード | ホーム | ただ今奮闘中☆>>
コメント
--すごいねっ--

ぴかちゃんのばいばい、ききたいわ~^^
感動の一日だったね!
しかし、サングラス似合いすぎっっ(笑)
by: ゆみちゃん * 2009/03/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみちゃん様♪--

ありがとうございます☆

毎日、発見と嬉しい驚きの連続です♪
今度、サングラスかけた生ぴかお連れしま~す(笑)
by: HACHI * 2009/03/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/267-572e62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
