スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリーティングカード
2009 / 03 / 19 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


朝、こゆを見送った時
梅の木にウグイスがとまっていました☆
そんな風景は写真でしか見たことなかったので
梅の花のピンクと
ウグイスの小さくて綺麗なグリーンが
とってもよく似合っていて感動しました♪

鳴いてくれたら最高でしたが
すぐに飛び立ってしまいました。
でも、とっても春らしいシーンを見れて
一日を気持ちよくスタートできました�A�b�v���[�h�t�@�C��





そして、今日のメインも
春らしい、おめでたいお話です♪

こゆのクラスの担任の先生が
ご結婚されたとのことで
クラス委員のママさんより
クラスの子供達から
お祝いのメッセージを送ろうと
カードの作成の依頼がきました♪

早速こゆと一緒に
シールコラージュで
ウルクラフトらしくリースのアレンジで(笑)
ウェディングカードを作成しました☆
card_20090318233510.jpg

先生へのお祝いのカードだというのに
こゆは、このシールがとても気に入ったらしく
「あんまりたくさん貼らないで~~
 私が欲しいの~~」と作業を中断したので
ほどほどにできたところで
残ったシールを
こゆにプレゼントしました♪

よほど嬉しかったらしく
ずっと握りしめていました♪

最近、ビーズやスパンコールといった
キラキラしていて細かいものに
かなりハマっているこゆです♪

私も好きで
未だにシールやビーズを集めてますので
こゆに見つかると大変なことになります�菑�����V���[�Y��1
こゆの作る作品もまあ細かいこと!
そんなこゆとコラボレーションした一品♪

先生にめいっぱい
「おめでとうございます☆」の気持ちを込めて☆☆☆



それでは♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 47 : 28 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初散歩 | ホーム | ノリノリ☆ぴか>>
コメント
--かわいいぃ♪--

素敵なカードが出来上がりましたねぇ♪
きっと先生は大喜びでしょうね・・。^^
シールとかって女の子は大好きですよね~。
なので、シール類かなりたまります(笑)・・。

久しぶりにマジマジと遊びにきました^^
熱は下がりましたが・・・
なかなかスッキリなくて今日はふらふらだったのでめずらしく休んでました・・。
このさえ、スッキリするまで休むつもりです(笑)

それから・・・・
謝らなくてはいけないのですが・・・。
どういうわけだか・・・
先日いただいたコメントを私のコメントと一緒に誤って消してしまったらしいいのです・・。
私は覚えがないのですが:
家族もPC使うもので:何かの手違いで消えてしまったかと思います・・・。
すみませんでした・・・。

でもメールに新着コメは転送されてくるのでそちらからコメントの内容は拝見することができました・・。
いつも温かいお言葉をありがとうございます・・。またがんばろう。という気にさせてもらってます^^

ほんとに・・・勝手に消えてしまってすみませんでした・・・。
今後気をつけますので・・・
またお話できたらうれしいです・・・。
すみませんでした・・。

                    con.






by: con. * 2009/03/20 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます♪

やっぱりシールたまります?(笑)
文房具っていくつになっても楽しめますよね~♪

コメントの件は全くお気になさらず~☆
これからも何度でもおしゃべりしにいきますので(笑)
それより、体調優れないようで心配です、、、。
ほんと、休める時にしっかり休養してください♪
うちも、3匹の怪獣が3月の2週目から
順々に風邪をひいていて
咳のオンパレード(たまに嘔吐(汗))です。

季節の変わり目は要注意ですね☆
私も相変わらず花粉症に悩まされていますが、、、
風邪を併発しないよう注意したいと思います(@▽<)V

それでは元気なconさんに会えるのを
楽しみにしてま~す☆☆☆
by: HACHI * 2009/03/20 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます・・。--

HACHIさん・・。
ありがとうございます・・・♪
よかったぁ・・。
ちょっとホッとしました・・・。
ありがとうございます・・。

お子さん達も体調悪いみたいですね:
急に暖かくなったりで・・・ビックリですよね・・・。
こちらのほうは桜が咲いていますよ。^^
お花見の予定も立てる間もないくらい開花が早いです・・・。

私も早く体調を戻したいので:
今晩も風邪薬とドリンクを飲んで寝たいと思います・・・(笑)
お子ちゃまたちもお大事に・・・。

                    con.




by: con. * 2009/03/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こちらこそありがとうございます☆

そんなに心配されなくて大丈夫ですよ♪
今後、何度同じことがあっても(笑)
私は変わらず笑って過ごしてると思います♪

それより、そちらでは
もうサクラが咲いてるんですね~☆
早く元気になって、お花見できるといいですね♪

今日はグビッとお薬飲んで
ゆっくりたっぷりお休みください☆
我が家もこの3連休で完治できるといいなあと
思っています☆
これから楽しいこと盛りだくさんな予感なので
風邪で台無しではもったいないですからね♪
こちらも引き続き看病頑張ります☆

それでは☆おやすみなさい☆
by: HACHI * 2009/03/20 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/268-89751eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
