スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初散歩
2009 / 03 / 20 ( Fri )
こんにちは♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



先日のブログにて
ぴかが、初めて靴を履いて
お外を歩きました♪
と載せましたが
肝心の証拠写真を取り損ねていたので

本日は、てくてく歩いて
れんのお迎えをするぴかを
載せたいと思います♪


昨日、終業式だったれんが
早い帰りだったので
お迎えの時間間際までお昼寝中だったぴか☆

アンパンマンの絵本をお布団に
気持ち良さそうに寝ていました(笑)
pika142.jpg



その後
れんの乗ってくる園バスの
到着予定時刻を告げる
「着バスメール」が届き
メール直前にちょうど起きたぴかと共に
上着を着て、靴を履き
片手に何故かフライ返しを持ち
手をつないで、いざバス停へGO!
pika140.jpg



余裕で家を出たのに
ぴかに合わせて歩いていたら
バスが先に到着したので
慌ててぴかを抱っこしてダッシュ!
れんがちょうどバスから降りるところに間に合って
ぴかと「おかえり~♪」をしました。

それからおうちまで
れんとぴかで、途中、フライ返しを一度も落とさず
仲良く手をつないで帰りました♪
pika141.jpg

昨日は、上着がいらないくらい暖かく
日に日に春が近づくのを感じます�͂�
この、一年で一番、外が気持ちいい季節に
ぴかが靴に慣れて歩き出してくれてよかった♪

3匹が走り回る姿を見られるのも
そう遠くない気がします♪
とっても楽しみです �G���������͂��Ă�������





今日から3連休���p�t���p�t���p�t
生憎、連休初日の今日は、朝から雨模様、、、�����}�[�N
しかも、パパはお仕事、、、。
おうちの中で4人でもぞもぞ過ごします(笑)

みなさんはどんな連休を
過ごされるのでしょうね?
楽しい時間を過ごせますように �L���L��

それでは☆






☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

09 : 43 : 11 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんびりと♪ | ホーム | グリーティングカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/269-dccf7a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
