-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げる逃げる!
2009 / 03 / 22 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日で連休も終わり
子供達は休みを満喫しきって
早々に夢の世界へ旅立ちました☆

その少し前
パパが子供達をお風呂に入れて
上がってきてパジャマに着替える際
必ず逃げ回るのがぴか☆

このすたこらさっさと逃げ回る
坊主を捕まえてパジャマを着せて初めて
ママのお仕事が終了します。

しかし、なかなか捕まりません。
pika145.jpg






しかも、逃げるのを楽しんでます。
pika146.jpg



近づくと「キャー☆キャー☆」騒いで
喜び暴れるぴかをやっと捕まえて
それでもしばらくふざけて叫ぶ怪獣に
なんとか着ぐるみ着せて
「はいねんね~☆」

しかし、今日はしぶとく
なかなか寝てくれませんでしたが
いつものように
いつもより長い時間
オモチャで遊んだ後
観念して寝てくれました♪



ほっとお茶でも飲んで
ママも間もなく就寝です☆
cup.jpg

全員春休み突入まで
あと2日!!

明日からまた頑張ります♪

それでは tuki








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 44 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | のんびりと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/271-cf36376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
