スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
2009 / 03 / 23 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はれんの幼稚園最後の日☆
「おわかれ会」がありました。

まあ最後と言っても
年中さんの最後の日。
しかしながら
れんの担任の先生が
今年度をもって退職されるということで
1年間のお礼を思う存分してこようと
気合いを入れて行ってきました☆

まずはホールにて
生徒の音楽の発表と
親子のレクレーション☆

その後各クラスにて
お別れのあいさつをするという流れでした。

年長さんとして
また1年過ごせるとわかっていながらも
この1年を振り返ると
こみ上げてくるものがあり
担任の先生ともこれでお別れかと思ったら
先生もママ達もしんみりしちゃいました~ rainy


�L���L��とっても楽しい1年間�L���L��
そう思わせてくれたのは
やはり、素敵な先生と
いいお友達に出会えたからだと思います heart02

れんはほんとに自由奔放!
いくら怒られてもすぐに忘れて(笑)
楽しいことをとことん楽しんで
やりたいことを目一杯やって
それはもう楽しい1年間だったことでしょう♪

来年度は
もう少し落ち着いて
1年生になる準備も頑張らなくちゃね☆
でもきっと
「相変わらずね~!」って言われてるんだろうな~って
先生と笑って話してきました☆

それはそれで(笑)
れんらしさということで♪

年長さんの新たな1年間
楽しみにしています♪♪♪

会の最後は
一人一人先生にお花を渡して
ギューーーッとハグ heart02
ren2_20090324004445.jpg
たまりませんでした、、、(;へ;)


そしてこれが私の宝物☆
先生からいただいたお手紙の束 heart02
れんの園での様子が
ぎっしり詳細に書かれています♪
ren3_20090324004454.jpg
こんなに丁寧に子供を見てくれる先生
なかなかいないのではないでしょうか?
辞められるのは本当にもったいないなあ、、、と思いました☆

けれどこんな素敵な先生に
1年間だけでも指導していただけたこと
とても嬉しく思います♪
感謝の気持ちで一杯です heart02


明日かられんは春休み♪
こゆは終業式☆

ママ、もうひとがんばりです!
それでは �ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 16 : 24 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終業式 | ホーム | 逃げる逃げる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/272-6a4acbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
