スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終業式
2009 / 03 / 24 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は小学校の終業式☆
こゆの1年生最後の日☆

いつもと変わりない朝を迎え
いつものお友達と待ち合わせをして
仲良く登校しました♪
が、、、
この黄色をまとった姿を見るのも
これで最後。
coyu2.jpg


入学してから1年間
あっという間でしたが
たくさんの思い出ができました♪
こゆもますます
黄色を脱ぐにふさわしく
成長した気がします(^^)♪

2年生はどんな一年になるのかな、、、
新たな漢字を覚えられるのか?!(笑)
運動神経は鍛えられるのか?!(笑)

、、、楽しみです♪♪♪



明日から春休み☆
でも休んでいられない程
やることが山積みです☆☆☆

頑張らないと!!!

それでは ���[








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 40 : 38 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小旅行 | ホーム | お別れ会>>
コメント
----

こゆちゃんのランドセル、オレンジ?
お友達が入学で、オレンジのランドセルを欲しがったらしいんですが、
黄色のカバーするんだから、紺でよし!(男の子です)
と、紺色で強行突破したらしいです(笑)
田舎だから?男の子でオレンジ持ってる子、いないみたいで・・・

でも一年生は、どこも黄色なんですねー^^
黄色を脱いだこゆちゃん、2年生の一年も楽しみですね♪
by: すのう * 2009/03/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

こんばんは☆

そうなんです♪オレンジ色のランドセルなんです♪
しかも、引っ越ししたばっかりで
家の片づけもままならない状態で
入学式前日に慌ててランドセルを買ったという
なんともドタバタなエピソードつきです(笑)

好みの色が叶わなかったお友達のお子様も
かわいそうですね~、、、
でも理由がまたおもしろいですね♪
こゆの通学路を見ていると
こちらもかなり畑ばかりの田舎道ですが(笑)
それぞれのランドセルの色は実にカラフルですよ~♪
by: HACHI * 2009/03/26 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/273-54f53a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
