スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行
2009 / 03 / 25 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日から子供達は春休み♪
初日からかっとばして
妹に会いにきました☆

3時間車を飛ばして
実家で飼っていた2匹のネコ達も待つ
久々のアパート☆

妹は仕事だったので
先に行って、お掃除や夕食の準備や
いろいろ動きながら
妹の帰りを待ちました☆

その間に
子供達は2匹のネコに大興奮!
ネコ達は怖くて恐くて
「ふーーーーーー!!!(怒)」
と、高いところから威嚇�菑�����V���[�Y��1

それでもなんのそので
子供達はまだまだ色々仕掛けて
キャーキャー遊んでいました♪

子供達が寝静まると
ネコ達も安心しきって
やっと兄弟仲良く寝てました☆
怪獣のお相手お疲れさま!
sinhu3.jpg


明日は妹が
楽しい所を案内してくれるとのこと♪
ゆっくり休んでおかなくちゃ♪♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 26 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小旅行2日目♪ | ホーム | 終業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/274-712b1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
