スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行2日目♪
2009 / 03 / 26 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


小旅行2日目の今日は
朝、妹のお布団の中から顔を出した
ふうちゃんにあいさつをして始まり
hu.jpg





しんのすけをこゆが抱っこしたり
sin.jpg





れんがごはんをあげたり
sin2.jpg





妹がゲームセンターでゲットした
リラックマをかぶったり
coyu3.jpg




おうちで一通り遊んだ後
ここより高速にて更に北上した港にある
おいしい回転寿しを食べに行きました♪
そのネタの
大きさ!厚み!旨味!どれをとっても
いつもの100均寿司とは
言うまでもなく比べものにならないおいしさ☆
syake.jpg

港ならではの貴重なネタ
私は生まれて初めて食べた
「生たらばがに」も堪能することができ
親子共々大満足☆☆☆
ここは100円じゃないんだよ、、、
といっても子供達には何のことやら(笑)
贅沢にさ~んざんいくらを食べていました☆
更に、妹のゴチです(幸�n�[�g�{��
も~最高♪
coyuren.jpg



予定外の1泊延長のおかげで
美味しい時間を満喫できました♪

明日から妹はお仕事ですので
朝ご飯を作って
お弁当を作って
2泊3日のお礼をして見送り
私達も家路につきたいと思います☆





今日も仲良く休む「しんのすけ&ふう」
これで見納めです☆
sinhu4.jpg


それでは ���








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 52 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<無事帰宅☆ | ホーム | 小旅行>>
コメント
----

こゆ れん ぴか 三人の子供達 面白い表情の写真ばかりで なにかに使えそうと 思っていましたが、しん ふう の二匹猫ちゃんも まんがになりまねえ!
by: 中森明菜 * 2009/03/27 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

HACHIさんパワーをいただいて復活しました(笑)con.です・・・。
久しぶりにじっくり拝見にきました。

春らしい・・・別れ、だったり・・出会いだったり・・なんとも春ですね~。
小旅行も楽しそうですね♪
実は私の妹は東京に住んでます^^
行ってみたいのですが・・・
大人数では小旅行といかず、大旅行となりそうなので・・・・行ったことはありません><。
東京は去年の夏に行きましたが、妹宅でお泊りはなかったですね~・・。

ネコちゃんもかわいいけど、お子さん達がまたかわいい♪ですね。

                    con.

by: con. * 2009/03/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--中森明菜様♪--

ありがとうございます☆

子供達は大きくなるにつれて
カメラの前で自然な表情を
なかなかしてくれないので
毎回苦労してますが
そう言っていただけると嬉しいです♪

しん&ふうも
決して美男美女ではありませんが
個性的なかわいらしさで
和ませてもらいました☆
by: HACHI * 2009/03/28 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

こんばんは☆
ありがとうございます♪

元気になったんですね~♪
よかったです~~~☆☆☆
妹さん東京にいらっしゃるんですか~!
いつの日かぜひ大旅行を決行していただいて
ぜひぜひHACHIにも会いにきてください~☆(笑)
by: HACHI * 2009/03/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/275-24cf70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
