スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰宅☆
2009 / 03 / 27 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


それぞれが
楽しい思い出を
たくさん作って
夕方、無事、帰宅しました☆

今朝、起きて間もなく
こゆとしんのすけが
最後の戯れをしていました♪
sin5.jpg



うるさいれん&ぴかが不在で
こゆ一人の時には
こんなに愛想良くなついて
sin4.jpg



気持ち良さそうに
なでられるくらいになったのに
今日でまたしばらくお別れです。
sin3.jpg



が、ぴかにも
だいぶなでさせてくれるようになりました♪
子守りまでしてくれて
えらい大人なネコ君でした☆
pika147.jpg



今回、さすがに
久々の長距離ドライブは応えました、、、。
思い出を振り返りながら
今日は休みます☆
子供達も爆爆爆睡です(笑)

それではまた明日♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 24 | 超身近な人々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春リース♪ | ホーム | 小旅行2日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/276-77c1b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
