スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆猛暑☆
2008 / 07 / 25 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日の暑さはハンパなかったです
思考能力が低下したきがしました、、、。

午前中、小学校のプールがあったこゆは
ギラギラ太陽の照りつける中
近所のお友達と出かけていきました。

週末、実家に旅立つため
今日が最後のプールだったので
最後くらい、、、と、
帰り道は私とれんとぴかで
迎えにいきました♪

道中、夏らしい風景が、、、。
sky1.jpg
蝉の鳴き声や
畑に放水している涼しげな水の音、、、
トトロの映画に出てきそうな
のどかな風景がありました♪
sky2.jpg

あまりの暑さに
ぴかもぐずり始め
急いで帰宅。

それから、庭にてプール三昧でしたが
室温が35度を示していたので
「も~だめ!」と近場の涼しめる場所
☆ジャスコ☆へ行きました♪

平日の夕方はさほど混んでおらず
こゆに麦わら帽子を買ってあげたり
れんの大好きな「あさり」を買ったり
とても、平凡な時間を過ごし
外の熱が冷めてきた頃
ゆっくり帰宅しました☆

年々、過ごしにくい夏が
エスカレートしている気がします、、、。
涼しいはずの東北地方も
東京と変わらぬ気温だったり
これが温暖化ってことなのでしょうか?

子供たちが大人になった時
どんな日本になっているのか。
ひどく暑い日は考えてしまいます、、、。

適度な四季を感じられる日々が
いつか戻ってくることを祈りつつ☆
今日も暑さと子供たちに
体力を存分に奪われたので
休もうと思います♪

それではまた明日♪



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 02 : 52 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出発前夜☆ | ホーム | 公園にて♪2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/28-b273c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
