スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親睦会
2009 / 04 / 01 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は
ここのところ
入れ替わり立ち替わり
体調を崩していた怪獣3匹が
やっと全員元気になったので
以前から、遊ぶ約束を延期してきた
(勝手に)我が家の3男(として溺愛してる)
あやぼうとママが遊びにきてくれました☆

前回は、3匹の怪獣に圧倒され
一睡もできなくて
終始泣き泣きのあやぼうでしたが

今回は!なんと!少しながら
お昼寝してくれました♪
ここでね(まるでホットドック 笑)
しかも、こゆれんぴかのお下がりを着て heart02
aya4.jpg




そして、今回は
6ヶ月を迎えたあやぼうの為に
歩行器をご用意♪
初乗りは、、、やっぱり怖いみたい �菑�����V���[�Y��1
aya5.jpg




そんでもって
人見知りも相変わらず♪
ママに抱っこされているときはとってもご機嫌♪
けど、私と目が合うと泣き(;へ;)(笑)
なのに、じっと見つめてくるので
私も見つめ返したいのに、目をそらさなきゃっていうのを
延々繰り返していました(*^^*)
aya1.jpg




それから、手で「きつね」を作ると
興味津々で見つめてくれたので
こゆと私できつねを作ってあげました☆
そうしたら泣き止んでくれました♪
aya3.jpg




怪獣3匹の中では
一番、こゆとの相性がいいみたい♪
っていうより、下2人は
うるさすぎてお話になんないのよね(笑)
aya6.jpg




さらに今回は
みんなにプレゼントを持ってきてくれた
あやぼうママ☆

ぴかにはハチ帽子 �݂<div class=
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 01 : 11 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ボーリング☆ | ホーム | 新作リース☆3>>
コメント
--ありがとう☆--

昨日も楽しかったです~♪
てか、れんのあの顔。。。(笑)

相変わらず笑いの絶えないハチ家に万歳v-254
by: ばに子。 * 2009/04/02 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

こちらこそ楽しかったです☆

れん、、、ごめんね(笑)
いっつもこんなんで。

ばに家もこの笑いの渦に
どんどん巻き込んでいくのでよろしくね☆
by: HACHI * 2009/04/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/283-936047be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
