スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ボーリング☆
2009 / 04 / 02 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


春休み真っ最中のHACHI家です☆
朝からぴかは
いつものサングラスに
こんなイタズラをして喜んでいました(笑)
pika154.jpg

子供達が春休みでも
土日もなく働くパパ、、、。
これは
ママが頑張るしかない!ってことで

本日は、、、
こゆの同級生と
その兄弟とママさん達とで
近所にできたての
ボーリング場へ行ってきました☆

こゆれんにとっては人生初の試み!

最初は、靴がきつくて履けないだの
ボールが重たいだの、投げられないだの
ブーブー言いながらも
始めてみたら、なんておもしろいの!!!
って具合に、順番くるのが
待ち遠しくて仕方ない様子☆☆☆
ベビーカーのぴかも
音楽とボールの落下音やピンの倒れる爆音の中で
ごきげんでみんなを見学していました♪

ren4_20090402232215.jpg

子供の為に
ガーターに落ちないように
両サイドにガイドを設け
高得点を狙います♪

意外や意外!
れんたらスペアを2回続けて出し
こゆも後半スペアを出し
たった1ゲームの中で
ぐんぐん成長する姿がありました♪

今日で、こゆれんは
すっかりボーリングが好きになった様子♪
次回は家族で行きたいとのこと☆

その後、ほんとはカラオケの予定でしたが
春休みということで
大部屋は予約いっぱいで入れず
5人部屋に11人はきついとのことで
近くの、プレイルームつきの
マクドナルドへ行きました☆

大好きなマックに興奮した子供達は
いい笑顔でモリモリ食べていました☆
そして、思う存分あそびまくり~~♪

3世帯でこの子供の数(笑)
syugo.jpg

プラス、ぴか♪

pika155.jpg

我が家の周りに
少子化なんて言葉は
全く当てはまりません(笑)


あっという間の楽しい時間が過ぎ
名残惜しくも、解散して
今日は終わりました。

そして明日も
HACHI家はお出かけです☆
残り少ない春休み
満喫します♪


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 41 : 11 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<組楽工房(くらこうぼう) | ホーム | 親睦会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/284-e32ed0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
