スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
組楽工房(くらこうぼう)
2009 / 04 / 03 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、大学時代の友人の経営する
手作り家具の工房へ遊びに行ってきました☆

タイトルにある通り
組楽工房(くらこうぼう)といいます♪

とてものどかな
私の大好きな環境の中にあり
子供達も車から降りるとすぐに
うろうろ探索し始めました♪
pika157.jpg

敷地内には桜の木もあり
お花もだいぶ咲いていてキレイでした♪
pika158.jpg


今日の為に
朝から子供達とケーキを仕込みました☆
こゆとれんが交互に
行程をこなしていきました♪
出来上がり写真は
みんなと一緒に撮ろうと思い
あえて撮影せずに工房へ持っていきました☆
making.jpg

リースもプレゼントしたくて
春のイメージで
菜の花をたくさん使い、作りました♪
nanohana.jpg




そこで、悲劇が起きました。
こゆが休憩室まで
ケーキを運ぶというので
落とさないように念を押して
委ねたにもかかわらず、、、
このとおり。
cake_20090404003151.jpg
絵に描いたような
コント劇場でした、、、(;;)
幸い、包んでいたラップのおかげで
みかん1粒ダメになっただけで
形はすっかり崩れたものの
皆さんに食べていただけました☆



しばらくの談笑の後
帰り際、みんなで記念撮影をしました☆
こちらが組楽工房の皆さんです♪
kura.jpg

ぴかはというと
撮影直前に転んでしまい
泣き泣き私に駆け寄ってきて
みんなと並んでくれませんでした、、、。
pika159.jpg
HACHIはカメラマンですので
写っていませんよ☆


そして、帰りに是非見ていってと勧められた
菜の花畑の前で、3怪獣をパチリ☆☆☆
3_20090404003539.jpg

一面の菜の花が太陽に照らされて
キラキラ眩しいくらいとってもキレイでした♪
33.jpg



帰りの車の中
今日一番はしゃいだぴかは
ぐっっっっっっっすり爆睡していました☆
pika160.jpg



そして夕食は
ケーキの写真を残せなかった悔しさから
お寿司を握りました(笑)
susi.jpg

これを3皿分♪
作ってるそばからどんどんこゆれんに食べられ
3貫残して途中、私も参戦しつつでしたが
あっという間に完食。
全く容赦ない食欲、、、。
ほんとに怪獣の胃袋です、、、。



あらためて
組楽工房の皆さん
今日は楽しい時間をありがとうございました☆
子供達の相手もしてくれてありがとう☆
また、遊びに行かせてください♪



この週末で小学校の春休みも終わり。
最後はどんな思い出を残しましょう?

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 03 : 09 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もおでかけ☆ | ホーム | 初ボーリング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/285-6d7a444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
