スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もおでかけ☆
2009 / 04 / 04 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日もパパはお仕事でしたので
ママは子供達を連れて
街へ繰り出しました☆☆☆

まず最初に向かったのは
ガラス作家の友人の個展☆
koten.jpg
リースを花束の代わりに持ち
展示場に行ったものの
子供達が落ち着きなくて
ゆっくり作品を見ているどころではありませんでした�菑�����V���[�Y��1

でも、作品はとてもキレイで
彼女のこだわりやがんばりが
キラキラとにじみでていました☆



もっとゆっくり見たかったと思いながら
お次は何年ぶりかの水族館☆☆

今回は深海の不思議な生き物達も
特別展示されていて
子供達も興味津々☆
他にもたくさん楽しい生き物を
堪能できました♪
sea1.jpg



sea10.jpg



sea12.jpg



sea1_20090405183408.jpg



sea.jpg



sea3.jpg


こゆもれんも、、、
sea11.jpg


ときどきこうして魚とおしゃべり♪
sea9.jpg

ぴかはこの「アルマジロ」くんが
お気に入りのようでした☆
sea8.jpg


すっかり帰りが遅くなり
夕食も遅れてレストランで食べましたが、、、
ぴかの食欲がすごい!!!
ピザ、うどん、に続いて
これで3品目ですよ~~☆
omoisw_20090405002910.jpg


いよいよ明日で春休み最後!
悔いのない1日にしなければ☆☆☆


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 01 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はおうちで、、、 | ホーム | 組楽工房(くらこうぼう)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/286-c3a107a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
