スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピクニック
2009 / 04 / 06 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


いよいよこゆの2年生がスタートしました☆

黄色い帽子と黄色いランドセルカバーが外れて
ちょっと身軽になった、、、かな?

新しい教室で新しい先生と始まる生活☆
この1年も大きな成長の年でありますように☆


そして、今日は
給食なしのこゆの帰りをお弁当を作って待ち
帰宅して間もなく公園へ4人で向かいました☆☆

途中には小川の土手に
タンポポやつくしが生えていて
春だなあ♪と、あらためて実感☆
tanpopo.jpg



公園に着くと
早速
お腹ペッコペコの3怪獣は
お弁当箱から
好きな品目を選び
パクパクモグモグ☆
koyuren_20090406232507.jpg



誰より長い時間
どっしり座って
青空ランチを堪能していたぴかでした(笑)
pika164.jpg



今日は風もほどよく吹いていたので
昨日に引き続き持参した凧が
昨日は走り回らなければ上がらなかったのに
今日はいとも簡単に空高く舞い上がりました☆

その他にも、ぴかはブランコや滑り台等
遊具遊びの味も覚えました☆

ピクニックはやっぱり楽しいなあ~☆
と、実感☆
晴れた日は運動の為にも
みんなでなるべく外で過ごそうと思います☆



明日は学校で大掃除だそうです♪
がんばれ!お掃除苦手なこゆ!!(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 59 : 55 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お庭遊び | ホーム | 今日はおうちで、、、>>
コメント
----

ちょこっとお久しぶりです^^

ピクニック、楽しそうですね♪
おにぎりを食べながら、
ウィンナーもしっかり握っているぴかちゃん、
かわいすぎます^^
外で過ごすのに、最適な季節ですよねー!!
by: すのう * 2009/04/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

おかえりなさい♪
帰省、楽しめたみたいで何よりですね☆☆☆

こちらは、毎日賑やかに
連日ピクニック状態です♪
ほんとに暖かくなってきて
お外が気持ちいいです☆

外で食べるのは
通常の1.5倍はいけちゃうらしく
3段お重じゃ足りませんでした(汗)
by: HACHI * 2009/04/08 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/288-c70eabb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
