スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出発前夜☆
2008 / 07 / 26 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

明日からしばらくの間、私の実家へ帰省します。
子供達に田舎を満喫させようと思います。

大きなトラックの騒音もない
ただただ自然の音の中で
虫の声を聞いたり
鳥の声を聞いたり
綺麗な空気や水を
たくさん吸収してほしいと思ったのです。
もともと自然が大好きな子供達なので
夏休みは絶好の機会です♪

加えて、暑がりな私は、関東の暑い夏に耐えられない…という理由もあり
避暑地に赴くのは
電気代の節約にもなり
環境にもやさしい試みだと思います(笑)

しかしながら、一人残され
暑い中、頑張らなければならないのが…

パパです☆

去年も里帰りで
トータル7ヶ月も
単身赴任状態でした!

今年も約1ヶ月、一人暮らしを頑張ってもらいます…。
その前夜祭ではないですが
今日の夕食は、ささやかながら
お家で焼き肉でした♪
しかも、子供達を寝かせた後
大人だけの美味しい時間でした♪

明日は朝から忙しくなりそうです☆
しっかり体力温存しようと思います♪

それではまた明日♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 48 : 07 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事到着☆ | ホーム | ☆猛暑☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/29-2f569196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
