スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お庭遊び
2009 / 04 / 07 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も1日いいお天気でした☆

新学期2日目のこゆは
教科書をたくさんランドセルに入れて
帰宅しました☆

こゆの帰宅をれんもぴかも
お腹をすかせて待っていて
ただいまと同時にいただきます☆
ってくらい、待ちに待ったお昼を
夢中で食べました☆

今日は特に、午前中の買い物で
パン屋さんのかわいいパンを買っていたので
一層美味しく食べられたみたいです☆
ママの分も食べられちゃいました(;_;)
pan.jpg


お腹いっぱいになると
今日はお庭でシャボン玉やキックボード
自転車や石ころや木の枝で
夕方までどろんこになって遊びました☆
coyuren_20090408031015.jpg


夕方の鐘が鳴り
寒くなってきたので
あらかじめ用意しておいた
お風呂へどろんこ怪獣直行で
キレイさっぱり洗ったら

早めの夕食をすませて
8時就寝の1時間前の
7時には寝る準備まで全て終了しました☆☆☆

寝るまで1時間あるということで
れんはレゴを
こゆはドラえもんの漫画を
ゆっくり楽しみ
余裕で8時に就寝しました☆

ところで
時間はおかまいなしに
丸くなって
テレビを自分でつけて見ていたのはこの子 ♪
この、おじさんチックな後ろ姿に
ハマってしまいました(笑)
夜更かしでも許しちゃうんですよね(^^)
sit.jpg

そんなこんなで
今日も無事終了です☆

明日でいよいよ
れんの春休みも終わり☆
新学期の準備、頑張らないと!!!

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 53 : 20 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春休み終了 | ホーム | ピクニック>>
コメント
--うちも・・・--

今日から新学期!!ねぼうしちゃった~v-75
メロンパンにグッときましたv-218かわいいv-10
by: tomo * 2009/04/08 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます☆

新学期、お疲れさまです♪
メロンパン、私もお気に入りです☆
手足は固いパンで
ぴかはそこが気に入らないらしく
私の口に入れてきます(笑)
by: HACHI * 2009/04/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/290-b50fba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
