スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春休み終了
2009 / 04 / 08 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日で幼稚園の春休みも終了です☆
明日からまたバスのお見送りが始まります☆

そこで今日は
幼稚園用品の最終確認☆
クラスの印や名前付けの総チェックで
1日が終わりました☆

ちなみにこちらは
お手拭き。
ハチフックを名前布と共に縫い付けました☆
tagu.jpg


そんなこととは関係なく
今朝起きると
最近の日課の
新幹線を勢揃いさせるぴかでした☆
pika166.jpg

そして今朝は2人で
パパにいってらっしゃい☆
2.jpg
のんびりお見送りも今日で最後☆


昼間は最近で一番
れんとぴかにべっっったりくっつかれ
身動きの取れない数時間でしたが
こゆの帰宅で一転!
2人ともダッシュでこゆのもとへ ♪

それからは
3怪獣でいつもどおり
喧嘩したり、はしゃいだり
賑やかな時間を過ごし
れんの春休み最後の1日が終わりました☆

1日の〆のバスタイム☆
今日はバブルバスにした為
こゆれんはなかなか上がってくれません。
そこでぴかと先に上がり
さっと着替えて寝る準備完了 ♪
ぴかはタオルを巻かれて嬉しそうでした ♪
pika165.jpg


明日はれんの新しい担任の先生も発表となりますが
新しいクラスメイトと共に
年長さんも楽しめるといいなあと思います ♪
いい出会いがありますように☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 04 : 56 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝のお散歩 | ホーム | お庭遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/291-fb8c917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
