スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお散歩
2009 / 04 / 09 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日かられんの園生活が始まり
久々に園バスの見送りに
れんとぴかと3人で家を出ました☆
pika168.jpg





朝からとても天気がよく
お散歩したら気持ち良さそうだったので
ぴかと手をつないで
近所を一巡り ♪
pika169.jpg




散歩ついでに
定額給付金の申請書を
ぴかに家族を代表して
投函していただきました(笑)
pika174.jpg




途中、ぴかの弱点スポット
側溝の網フタの前で立ち止まって
動かなくなってしまったぴか(笑)
pika170.jpg
怖いらしいです。
でも、この後、そろりそろりと
フタに沿って歩いてなんとかクリア☆
(どうしても上は歩けないそうです(笑))




その後、道端のタンポポを
喜んで持ちながら
通り過ぎるトラックに感動して
しばらく眺めていました ♪
pika171.jpg




おうちに続く
最後の直線道路で
両手に持っていたタンポポを何故かポイして
道が分かっているのか
自宅駐車場まで一人でとことこ ♪
pika173.jpg




すると最後の難関
ここにも側溝が!!!(笑)
pika172.jpg




果敢に挑戦するも
やはり溝の恐怖に耐えられず
「ママ~」と手を広げて
ギブアップのぴかでした☆
pika167.jpg


だいぶ長い距離歩けるようになったので
お散歩をたくさん楽しもうと思います♪
そして、ますます丈夫な体を作るのだ☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 23 : 26 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保護者会 | ホーム | 春休み終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/292-1799a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
