スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保護者会
2009 / 04 / 10 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、小学校の保護者会がありました☆
午後2時からでしたが
なんとなく午前中からソワソワ、、、。

そんな中、気づくとやはり
この整列隊が、今日は椅子の上に(笑)
pika176.jpg

れんがお休みだったため
れんもぴかも連れて行くっていうのが
心拍数を上げていました(笑)
でも、学校へ行く途中
眩しいくらいに花が咲いていたり
flower1.jpg


けなげな小さい花が
ピカピカ光っていたり
flower.jpg

暑いくらい天気のいい
気持ちよい空の下だったので
徐々に落ち着けたところで
学校に到着しました ♪




担任の先生の姿勢も
2年生という時期についても
詳しい説明で
よくわかり、一安心☆☆☆

気がきじゃなかったのは
こゆのお道具で遊ぶぴか☆
クレヨンも色鉛筆も
バラバラに蒔いてくれました(笑)

先生のお話も
ちょっと聞き逃しちゃったけど、、、

授業内容や時間割が増えるようですが
私も引き続きサポートしつつ
楽しい2年生を過ごせるといいなと思いました☆





みんなで帰宅してから
先週まいた種に水をやり
少し、庭をうろうろしていると

ぴかはこの木の積み木にはまり
しばらく遊びました☆
これは、私が、作品に使えそうと思って
枝を輪切りにして乾かしておいたもの。
ぴかのお気に入りになりました(笑)
pika177.jpg




その後、お風呂に入ってから
夕食の準備をしていたら
長時間の外遊びに疲れたのか
こんなところで寝てしまいました♪
pika175.jpg

未だ起きません。
くいしんぼうのぴかが
明日まで、夕食なしでもつでしょうか、、、。
とりあえず隣で私も休んでみます(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 19 : 58 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<共同作業 | ホーム | 朝のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/293-a6b6e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
