スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
賑やかな週末
2009 / 04 / 12 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝、こゆもれんもいないし
ゆっくり寝よう ♪と思ってぬくぬくしていると
(ママの代わりにぴかの睡眠ショットをどうぞ☆)
pika181.jpg
ぴかが枕元で何かしていて
寝ぼけながら見てみると
ぴかのイオンジュースが見事にまかれていて
枕もシーツも濡れていました。
しかも砂糖が入っているのでそこら中、床もなにもベタベタ、、、。

シャキーン!!と目が覚め朝から大掃除、、、。
一段落ついたと思ったら、、、!

お次は、ぴかったらズボンとおむつを下げて
オシッコしちゃって
またもや水浸しの中に!!!(泣)

またまた大掃除やり直し、、、。
こゆ&れんを預けると
だいたいこんな調子で
いつも起こらないハプニングが起こり
結局ゆっくりなんてしていられないんですよね(泣)

その後も一人で三人分騒ぎ
パパも今日はお仕事だというので
仕方ないので気を取り直して
ぴかと二人で
パパの同級生に先日生まれた赤ちゃんに会いに
病院まで行ってきました☆☆☆
baby_20090412205735.jpg


まあ、ここでもぴか、騒ぐ騒ぐ(汗)
すやすや寝ていた赤ちゃんを
起こしてしまいました、、、。
2_20090412204905.jpg
ごめんね!赤ちゃん、、、。

それにしても、赤ちゃんはやっぱり
どのパーツもとっても小さくてかわいくて
見ているだけで幸せな気持ちになりました☆
パパもママもとっても幸せそうで
とても暖かい空気がそこにありました ♪
お騒がせなぴかが
ますます巨大な怪獣に見えました(笑)



ぴかを連れていては
ゆっくり赤ちゃんを眺めるわけにもいかず
後ろ髪引かれる思いで
こゆ&れんの待つおばあちゃん家へ向かいました☆

ちょうど夕食時に到着し
今日の献立は
こゆ特製、天ぷらうどんでした☆
made.jpg

材料を切ったり
天ぷらの衣を作ったり
たくさんお手伝いしたそうです☆

れんはというと
夕食ができるまで
台所のシンクを磨いていました☆

なんでもこゆの真似をするれんに
おばあちゃんが考えた役割分担なのでした(笑)


そして今夜もとっても美味しいおもてなしを受け
最後のデザートに
おばあちゃん特製ゼリー&バナナを食べましたが
ぴかが、気前よく「あーん(どうぞ ♪)」ってしてきたんです☆
なので、「ありがとう!」と
口を近づけると、、、
pika182.jpg


「嘘だよ~あげないモーン!」と言わんばかりに
自分の口に放り込みニヤリ(笑)
pika183.jpg

こんなやんちゃも
できるようになったみたいです(笑)

食事が終わると
れんが興奮してきて騒ぎ出し
それにつられてぴかも「キーキー」言い出すと

笑いながら半分本気で(笑)
「今日は早く帰って!
うるさくて疲れちゃう!」とおばあちゃん(笑)

「これじゃあ、ママも疲れちゃうよ!」と
れんとぴかに静かにするよう
よーーーーく言い聞かせてくれました、、、が
聞いてくれるんでしょうかね~(笑)

あまり期待せず(笑)
のんびり頑張っていこうと思います☆


明日から、また1週間が始まります☆
張り切っていっちゃいま~~~す☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

22 : 37 : 10 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相棒☆ | ホーム | 共同作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/295-40822c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
