スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相棒☆
2009 / 04 / 13 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ぴかに相棒ができました☆
肩乗りワンコ ♪「みんみん」
ぴかがそう呼んだのです(笑)
pika184.jpg





ママの携帯をイタズラ中のぴかを
後ろから見つめる「みんみん」。
「みんみん」も楽しんでる?!
pika185.jpg



しかしこの後
ポイッと投げられ
扉の前に置き去りにされた
「みんみん」でした、、、。

ほんのひとときの
相棒でした(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

20 : 46 : 17 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日プレゼント☆ | ホーム | 賑やかな週末>>
コメント
--やんちゃぶりが・・--

こんばんはー、お久しぶりです~。
ブログちょくちょく拝見しているのですが、なかなかコメントできずにおりましたー。
ぴかちゃんは成長目覚しいですねー、、ますますやんちゃ坊や!(前の記事、、水浸し事件。大変でしたね・・・。)
元気いっぱいですねv-91

「みんみん」なんてお話するんですかー、すご~い。肩にのっけてかわいいですv-238

by: 働くかあさん * 2009/04/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございます☆

なかなかやられてますよ~(笑)
やはり3番目だから口が達者なのでしょうか?
いろいろ不思議な言葉をしゃべってくれます☆

そちらの次男ぼうくんも
楽しくなってきましたね~~♪
わかるわかる!ってうなずきながら
私も読ませてもらってます♪
by: HACHI * 2009/04/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/296-340db0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
