スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント☆
2009 / 04 / 14 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、昨日誕生日だった友人へ
おめでとうの気持ちを込めて贈った
リースのご紹介です☆

以前、彼女から
「私のイメージで、誕生日にリースが欲しい☆」
との、嬉しいリクエストがあり
遂にその日がやってきました♪

「HAPPY BIRTHDAY!!」

prezent3.jpg




prezent2.jpg


実は、彼女のお誕生日
リースの構想を練っていたにもかかわらず
忙しさにかまけて
うっかり忘れてしまっていた
ダメダメな私でした、、、。
ゴメンナサイね(;;)

明日2日遅れで
到着します☆

もう少し待っててね(苦笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 55 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<徒歩の旅 | ホーム | 相棒☆>>
コメント
----

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

【祝★誕生日】八(゚д゚)八(゚д゚)
by: 太田ヤキソバマン * 2009/04/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--太田ヤキソバマン様♪--

はじめまして☆

お誕生日を迎えたのは友人ですが(笑)
ヒーローにお祝いをもらえて
友人も嬉しいことでしょう(笑)
by: HACHI * 2009/04/16 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぉっこふぉこ--

merci bien bienでございます。
はち家のマリッジ記念日には是非!家族写真撮らせてね~
by: うめちゃん * 2009/04/17 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うめちゃん様♪--

ほんとうっかりな私を許してね、、、(;;)
これでもいつもいつも
うめちゃんち応援してるのよ~♪

家族写真素敵~~!!!
よーし!それまでにダイエットだ~~(笑)
by: HACHI * 2009/04/17 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/297-bcf502c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
