-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっそく♪
2008 / 07 / 02 ( Wed )
こんにちは☆本日は家族紹介をしたいと思います♪

パパはbeebeeといいます。
【みんカラ】というブログサイトに登場しています♪
続いて、、、
長女:こゆ   6才 (小学校1年生)
長男:れん   4才 (幼稚園年中組)
次男:ぴか   9ヶ月(歩行器暴走期)の3姉弟

ただいま、ぴかが膝の上で机の上のものに必死に手を伸ばしています。
そしてあかちゃんせんべいには目もくれず、下敷きゲット♪♪
下敷きゲット♪


こゆれんが帰ってくるまでは、ぴかとのんびりパラダイス♪
二人が帰宅するとあっという間に夜になってしまいます。
子供達を寝かせると、深夜にパパが帰宅するまで
自由、、、なはずがたいてい力つきてのびてます。
そんな時間に、このブログを書き込んだり、作品作りに専念して
パパが帰るまで寝ずにすむよう頑張ります♪、、、といっておきます♪♪

次回は私の手作り生活についてお話しします�͂�

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 15 : 55 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「URUCRAFT」(ウルクラフト)について♪ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
--楽しみ!--

これから楽しみに毎日チェックしちゃうぞ~v-22
by: ばに子。 * 2008/07/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴか_alt_str_i_F9A8.gif_--

髪…刈ったの…?
by: ぽつ * 2008/07/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子さん♪ありがとう☆--

ご期待に添えられよう頑張ります♪
これからもよろしくお願いします♪♪
by: HACHI * 2008/07/02 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽつさんへ♪--

刈りました。れんと同時期に♪
by: HACHI * 2008/07/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/3-f4186efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
