-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい週末
2009 / 04 / 19 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、「朝市」というものに
初めて行ってみました☆
「朝市」といっても早朝ではなく
通常の営業時間の日曜日の午前中だけ
近所のスーパーで行っているのですが
TVで紹介していたし、混みそうだし
ちょっと気が進まなかったのですが
今日はなんだか興味が湧いて
家族を引き連れて行ってみました♪

思ったよりめちゃ混みではなかったので
いろいろ見ながら、袋詰めなんかもチャレンジしつつ
買い物を楽しみました☆

そしたら、こんな大きいタケノコを
カゴに入れてる人を発見!!
思わずパチリ☆
隣のアロエベラにも大きさと厚みにびっくり!!
こんなに大きいものは初めて見ました☆
take.jpg



そして、今日の収穫☆
にんじん7本100円、長ねぎ14本200円
きゅうり7本200円、新タマネギ12個100円
他にもてんこ盛りでお買い物終了~☆
朝市らしい、活気あふれる雰囲気を味わえました☆
こんな安いお買い物も初めて~☆
yasai_20090419234323.jpg




その買い物の一部を携えて
次の訪問先は、ヴィヴィとジュールの館でした☆

元気よくしっぽを振って
2匹ともお出迎えしてくれました☆
ぴか偉そう~(笑)
pika8_20090419234228.jpg
お土産の美味しいおやつをみんなで食べた後
夕方のお散歩には
こゆとれんが一緒について行き
楽しく走り回ってきたようです☆




そして、今日の夕食はお寿司☆
ママがた~~っくさん握りました☆
koyuren_20090419234009.jpg



ここには犬のオモチャを食べてる子が、、、�菑�����V���[�Y��1
ぴかも卵握りをた~っくさん食べました☆
pika7.jpg



ごはんの後は
ワンちゃん達も交えて
おしゃべり&遊び三昧~ ♪
ほんとにおしゃべりしてるみたいでしょ?(笑)
pika9.jpg



別れ際は、またね☆のチュ~~~ ♪
pika6.jpg




みんなでいると
食事もおしゃべりも
何倍も楽しくて
いろんなことで満腹で大満足の一日でした☆

明日からまた頑張りましょう☆
それでは ���[








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 20 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに! | ホーム | 製作中に、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/303-05a3657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
